Article

                   
        

冷たい雨のドライブの先には暖かな春が待っていた!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 02/ 23
                 

DSC01703.jpg
昨日は久しぶりの雨のドライブ
車の中は暖かいから
冷たい雨のドライブも結構楽しく快適だ!



久しぶりに行った場所は
こんな華やかな桜の花がお出迎えだ!
DSC01683.jpg
DSC01685.jpg

その場所は熊本県玉名市「漱石・草枕の里」 だ
一足お先にこんな豪勢な桜の生け花を見た!!

ふと考えた時
勿論九州でも開花はまだまだ先なのに
なんで桜が咲いているのか!?
とっても疑問だ!

「温室栽培じゃーない!と云う声も^^k


なんとその隣には
きらびやかな「ひなかざりが」・・・!!!

もうすっかり
この場所は春がやってきてた!!
DSC01688.jpg


●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
素敵な桜、そしてお雛様がお出迎えですね!
東京も今日は冷たい雨でしたが
桜や雛壇を拝見していたら、気分は春♪になってきました!
↑「おくりびと」感動する映画みたいですね♪
久々に明るいニュース、私も嬉しいです!
(先)Wポチッ!
桜は誰か
正解を教えてほしい(笑)

まだ全然咲いてないのに
なんでだろうね

まるで仮屋崎さんのような
生け花だね(^^;)
やっぱ温室なのかな?

ぽち
ドライブ…ずいぶん…してません…
いつが最後だったか…?
超快適そうで…裏山すいです。

ひな祭り…ですね。
出すか、出さないか…迷う時期。
片付けるのがめんどくさいのです。
満開の桜ですね。
沖縄はまだ咲いてないのかな。
空輸されてきたとか・・・
YOU TUBE+応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top