Article

                   
        

Hand and a hand

category - デザイン・雑貨
2009/ 02/ 26
                 

今日の記事はわけあって自動予約更新
Hand and a hand
拡大するよ!


僕がさしだした手を
無意識ににぎる君に
これからの毎日を
君を守ると決めたから
・・・・
手と手ふれなくても 目と目あわせなくとも
二人従えて ここにいる
・・・・
手と手つなぎ合って 目と目見つめあって
二人 新しい一歩を 今踏み出そう

-和田昌哉のHand In Handの歌詞より抜粋-

●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

旅行かな~
応援ポチ&クリック
更新前のようで応援のみで!
また遊びに来ますね。
Kensukeさん、こんばんゎ。
なんだか温かい絵ですね。
絵はKensukeさん作ですか?
歌詞も読めば読むほど心に染み込んできますねi-228
ウットリしちゃいます。
応援全ポチ。
こんにちは。
てっきりkensukeさんの自作の詩だとばかり思って「おお!!」と思ってしまいました。でも、この絵にしろ紹介している詩にしろ、もしかしたらkensukeさんの気持ちをばっちり表現しているのかも・・?

応援です
手と手をつなぎ、ともにあゆまん。
heart to heart

…負けずに…詩人になってみる。
こんばんは☆
素敵なイラスト&詩ですね♡
応援☆
いい詞ですね。
曲調がわからなかったので
尾崎紀世彦の「また逢う日まで」で,
強引に曲し,イメージしました。

 (かなり字余り・・・) v-411 

 応援凸♪
こんばんは!
手にはパワーがありますよね♪
素敵なイラスト、そして詩です
言葉以上に温もりは語ってくれますね(*^-^*)
(先)Wポチッ!
コメントもさることながら、
自動予約更新という言葉に特にひかれました!
なんですかそれは!
そんなことできるんですか!?
す、すげ~☆
とても癒される詩です。
応援ポチ&クリック
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top