Article

                   
        

HOTニュース!EXILE 新メンバーで14名の大所帯!!

category -
2009/ 03/ 02
                 



上のPVはネスミスを加えた2代目「J Soul Brothers 」として

最近活躍していたがEXILE とかぶる感じが

大と思っていたところなんとなんと最短4日で解体・・・

JSBメンバーは全員が踊れてパフォーマンスも高くEXILEと合体しても

今後の新しいEXILEとて期待出来る・・が認められる

と云う訳で新新生EXILEが誕生した!!

HIROプロジェクトによる、総勢14名、メインボーカルは

今まで通りで

J Soul の2人のボーカルも今後

歌も取り入れられていく模様!!

幻のPVになてしまったJ Soul Brothers (MyPlace) PV





●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
このニュース知りませんでした汗
ボーカルが四人に??
ん。。これからどんな感じになるのか気になりますね!!
応援☆
朝の番組でこの情報を知りました♪

ボーカルも4人ということで,

 ABBAやノーランズ
 狩人×2

 並みのゴージャスさ♪ (^^)

 応援凸カチッ♪
 こんばんは^^ 
もはや 覚えられません 苦笑
じーとTV見てても
全員が画面に入ってることが少ないよ^^;
^^b3★
もう、おばちゃんは、覚えられない。

チューチュートレインしかわからん~
振り付けは~
こんばんは!
最近音楽事情にも疎くなってしまいました^^;
上の動画は拝見できませんでしたが
下の方は拝見させて頂きました♪
ダンダブルで素敵ですね!
重くもなく軽すぎもせず、ちょうど良いリズム感が心地良く、ボーカルも素敵♪(^^)ノ
(先)Wポチッ!
ってTV見て無いから知らなかった~。
大所帯になるのですか!
ギャラってどうなるのだろう?
なんて考えてしまいました。
こんばんは。
朝の情報番組でこのニュースを知りました。
まるでモーニング○。みたいな感じだわーって思っちゃった。どんどんメンバーが増えてソロになって・・というシナリオが待っていなければいいんだけど。
とても人気があるのに思いきったことをしましたよね~。

応援
このニュースを
初めて読んだ時の
率直な感想
14人は多いんでないかい!(笑)

ダンサー5人でも
どうかなー?て思ってたのに
今度はダンサー(パフォーマーか)
が10人でしょ
ちゃんとTVに全員映るか
心配(笑)

モー娘
もしくはジャニーズを
思い出してしまう・・・
ぽち
これ、今朝めざましテレビで見ました。
ほんと、デビューのニュースを聞いたばかりでしたよね。
でも、ボーカルが4人で、どうなるの?
応援ポチ&クリック
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top