Article

                   
        

太陽の島

category - デザイン・雑貨
2009/ 03/ 09
                 

今日は日頃から憧れている

南の島の

イメージ作品2点の紹介です!

南洋植物の葉っぱのグラフィックスと


太陽の島をイメージしたエフェクターコラボ作品



foglia.jpg拡大するよ!






●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
南洋植物の葉っぱのグラフィック素敵ですね!!
本業なんですか??
すごいなぁ。
応援☆
大自然が広がる島ですね。
私も原生林が生い茂る島に
行ってみたいです!
こんばんは^^ 
目をぎゅーとつむって
見える?ぼんやりとしたチカチカ
キラキラする感じの絵ですね
<かなりイミ不明なコメ^^;>
とても幻想的にみえます
印象的です^-^b3★
こんばんは!
おかげ様で無事個展を終えることができました!
期間中お伺いできず、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
素敵なイラストですね!
太陽の島・・・!
さぞ楽園のようなところでしょうね!
葉っぱの色合いといい、デザインといい
素晴らしい出来栄えです♪
絵の才能を少し分けてください^^
(先)Wポチッ!
こんな島連れて行ってくれるって言う人
おったら、ソッコウパスポート作りに行く!

行ってみてぇ~♪
太陽の島
僕も憧れます~
いつか行きたい

今日は少し寒いですが
もうすぐ暖かくなり
そしてまた
夏がやってくるよね!ぽち
太陽の島って、映画かと思ってブログを開きました。
モンステラがモチーフかと思ったけど、ちょっと違うみたいですね。
プルメリアの花は大すきです。
動画の中のストレリチアは、南国の鳥みたいな植物。
でも、これ生け花でも使うんですよ。
応援ポチ&クリック
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top