Article

                   
        

野鳥のデザートポイントの桜が満開!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 03/ 05
                 


DSC01708.jpg



DSC01710.jpg



sakuranbou.jpg



もう満開の桜です!!

と云うか桜と甘いチェリが実るサクランボウの木は種類が

違うのかな!?開花も毎年早いです。


今日は鳥たちが蜜を吸いにやってきてます。

暖かかく天気がいいと蜂がいっぱいやってきます!

そのお陰で甘いさくらんぼうが実をいっぱい付けますよ。

人間様はありつけません!!

毎年知られた鳥達のデザートポイントになっています。

去年はカラスまでもがやって来るようになってしまいました。

今年はどんな野鳥が来るのか楽しみ!!

●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
応援しにきました。
今日はこれから外出してしまうので短コメでごめんなさい!
またゆっくり遊びに来ますね。
ぽち★
いいねぇ~
ステキな場所を知っているのねぇ~

そうか。桜…満開になる前に京都いこ。
混むからね…
そのあと九州だ!
カラスも蜜を吸うんですか!?
しかし、よく近くで鳥の写真が取れましたね!!
こんばんは☆
さくらんぼの花は早めに咲きますよねー
家の近所のサクランボの木はもう散ってしまいました涙
実がなるのがまた楽しみですよねー♪
春までもう少し☆
応援☆
春ももうすぐって感じですね!
鳥達も喜んでいますね。
蜂は嫌いだけど
さくらんぼになる為には
必要なんですね~。
こんな写真みると もう春だな~って
実感しちゃいますね♪
春はワクワクです!
さくらんぼ。。。区別できるって
鳥さん凄い☆
応援ぽちっ♪
コメント&ご訪問ありがとうございました^^
もう満開ですか~早いですね!!
また遊びに来させてもらいますね~^^
応援ポチッ!!
すごい!
鳥にはわかるんでしょうね。
さくらんぼの生る花の蜜の味が。
ふつうのソメイヨシノには、鳥が来るのを見ないかも。
応援ポチ&クリック
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top