Article

                   
        

アートポリス主催「フォトコンテスト」部門に選ばれて!!

category - 建造物写真・ART建物
2009/ 03/ 12
                 
*或る私的な事で睡眠薬を飲まないと眠れない・・・いまのところ。
ブログやると気晴らしにはなる。
コメントが遅れがちですが・ご了承下さいませ。
コメント頂いた皆様のところには順次お伺いさせていただきます

今日久しぶりにうれしい出来事があった!!

先日、溜まった郵便受けの郵便物を取り出して

仕分けしていたら

熊本県のマークの付いた郵便が・・!!

a1.jpg

下方にはくまもとアートポリスの印が

心当たりは十分にあった(笑)


去年の暮に

熊本県県庁主催のアートポリスの建物の

「フォトコンテスト」と」「紀行文コンテスト」

その「フォトコンテスト」部門に応募していたのだ

優秀作品1名のみが選ばれるコンテストだったけど

始めたばかりの写真

趣味の初めてのチャレンジのつもりで応募していた。

送る写真で迷ったのでこんなブログを思いついた

以前秋に皆さんにアンケート形式で投票して頂いた作品

で一番好きが多かった作品


も考慮した結果きっこうしたけどCを選んで送った!

C.jpg
ともう1枚がこれ、この2枚でチャレンジしました。

八代市博物館3




話はもどるけど

勿論応募する事は落選すると恥ずかしかったので

ブログ上では伏せておきました(笑)

中身を早速開いてみると

こんな文章が

a2.jpg
b1.jpg



そうです みごと選ばれてしまいました!!

もしアンケートの作品が選ばれたとすると、皆さんのご協力も大です。^^k!!

今の段階ではどちらが選ばれたのか分かりませんが

結果は2009年版アートポリス雑誌に掲載された

本が送って来るそうです。


●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わー!すごい!おめでとうございます。
覚えていますよこの写真!!
本当によかったですね。
グルメツアーの記事も読みました。
美味しそうなごちそう、いいなー!

悩み事があって眠れないんですか??
睡眠薬が手放せないなんて。
眠りたいのに眠れないっていうのはそれだけでストレスになるし苦しいですよね。
だけど人間いつかは絶対に眠れます。
下手な励まししかできませんが、kensukeさんの心の平穏を祈っています。

応援
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございましたi-178
訪問遅れてごめんなさい。
コンテストの受賞おめでとうございます♪
どちらが選ばれたんでしょうね?Cが好きですi-236

今日はどう?
少しは眠れましたか?
お仕事優先で乗り切ってね~

頑張れ♪オーラ送るよ~ 遠いとっから!
凄いですね~
こうして知り合った方が
賞を取るのは
私も嬉しいです
雑誌が郵送されてくるのが
楽しみですね~。
 こんばんは^^
 
 おめでとうございます~!!
 すごいじゃないですか
 ワタシまで嬉しいです
 
 やっぱりセンスありますね~
 これからも いい写真撮ってくださいね

 以前ワタシも強いストレスで
 眠剤を服用してました
 過度の緊張で カラダも休めなかったので
 ムリにでも休みを作るためでした

 ^^b3★

 
タイトルを入力して下さい。
こんばんは!
おめでとうございます!!
良かったですね~!!
あの作品群はなかなか素敵なお写真ばかりで
私も選ぶの大変でした^^
これは本当に記念にもなるし、素敵な宝物になりますね!
ところで睡眠の方は大丈夫でしょうか・・・
私もなかなか眠れないたちなので
寝酒の助けを借りています
ぐっすり眠れるようになりますように♪
Wポチッ!
Kensukeさん、こんばんゎ☆
めっちゃすごーいi-237
この写真覚えてますよーi-185
なんだか自分のことのように驚いちゃったi-179アハハ
ホントすごいですよーーー!!
嬉しいですねi-194
マヂでマヂでおめでとうございまぁーすi-53←カンパーイ
応援3ポチ。
おぉ~
おめでとうございます!

きっとかなりの
応募数だったんでしょうね
それを勝ちとった
栄冠はスゴイ!

でもそういうのに選ばれると
これからやりがいが
あるよね~ぽち
わぁ~良かったですね~☆
選ばれるなんてすごいです!(^^)!
どの作品でしょうね♪
ますます写真が楽しくなって来ますね!
応援ぽちっ♪
最優秀賞受賞、おめでとうございます。v-315
どっちの写真でしょうね。
私は上の万華鏡みたいな写真のような気がします。

眠れないのが、心配です。
応援&クリック


おめでとう!
ケンスケくんよかったねぇ~

ギュ~っ!

ヨシヨシヨシヨシ♪♪♪

ナデナデナデナデ♪♪♪

でも…寝て欲しいな。
子守唄唄いに熊本まで行こうか?
必要ないか?心配よ。ホントに。。。
おはようございます!

あ~!この写真は例のですね(怪しい言い方ですが^^;)
おめでとうございます!!v-315
そうですかぁ~。kensukeさんのセンスは、やはりどんな方が見ても、納得の出来なんですね!
素晴らしいです^^
益々、やる気が出ますね!
これからも、頑張ってくださいね^^

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top