Article

                   
        

勇姿系・・・若旦那5景

category - 若旦那・猫・のらくん
2009/ 03/ 07
                 

・・・たぶん外では

こんな面構えで

凛々しく遊びまわってるんでしょうか!!



3倍で見てにゃ?


3倍で見てにゃ?!!


3倍で見てにゃ?!!


3倍で見てにゃ?!!


3倍で見てにゃ?!!


●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

可愛い~v-238
猫の足の肉球でムニムニされたい。
若旦那にスリスリしたい、猫も大好きv-238
こんにちは!

若旦那、登場ですね^^
ォォあくびの顔も、可愛い~♪
最後の顔は、ちょっとワルの顔が
入ってますね(笑

我が家のにゃんこも、夜は賑やかですよ(汗

それでは、また、お邪魔します♪
応援凸
うおっ,凛々しい!
もう,春だもんねェ~
あっちで,こっちでと,いろいろと忙しくなる季節なんでしょうなぁ(^^)

 応援凸♪
おぉ~若旦那さん
いつもの優しい顔と違って
凛々しいですね☆
私もネコ好きなので癒されますね♪
応援ぽちっ♪
最初の1枚、獲物を狙う猫科の目をしています。
凛々しいですね。
応援ポチ&クリック
ネコ好きな僕ですが
アパート住まいのため
ネコ(動物)は飼えないので
若旦那の登場
いつも楽しみにしています

最後の
悪代官のような
顔も笑える(笑)

かなり大人になりましたね(^^)

ぽち
いよっ!若旦那!

やっぱ口のまわり…かわゆいですねぇ~
萌ぇ~ 
春のひざしは眩しいですか?若旦那?
私も、せい君も猫派なので
にっこりしてしまいます。
猫は可愛いですね~。
はじめまして
こんにちは
tokaといいます。
昨日は、ブログにコメントをありがとうございました。

MiDiPaさん宅の猫ですか。
なかなか凛々しい表情の猫さんですね。

同じ熊本同士、今後ともよろしくお願い致します。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top