Article

                   
        

なんだか近未来SF映画の汚染された地球のよう・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 03/ 11
                 


*或る私的な事でごたごたしておりまして
コメントが遅れがちですが・ご了承下さいませ。
コメント頂いた皆様のところには順次お伺いさせていただきます。


DSC01760.jpg


先日の日曜日の朝からの天気だ!

なんだか近未来SF映画の汚染された

大気のような。


なんとも異様な空模様だった!


太陽がくすんで見える

肉眼でも眩しくないのだ!

黄砂!?

光化学スモッグのような・・・

嫌な気分の空模様だった!


●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私が住む街は
鹿島臨海工業地帯の
すぐ脇にあるので
頻繁に光化学スモックが起こり
工場の煙の性か夜空の星が
良く見えません。
綺麗な空気には恵まれてないです。
不思議な空ですね・・・

何かの前ぶれか!?v-12

応援凸カチッ♪
こんばんは!
本当ですね、なんだかどんより~と
黄砂かもしれませんね?
でもやはり、お日様はさんさんと輝いていて
欲しいですよね^^
鳥さんも妙だなあとか思っていそうですね^^;
Wポチッ!
一体何の現象でしょう?
肉眼でも見えるって
珍しいね
書いてある通り
なんか映画の
ワンシーンのようですね

ぽち
黄砂かも。
うちの車が、凄いです。
今日は、忙しくって、今頃応援&クリック
日食?みたいな?
そんなクラーいイメージ?

車持っているケンスケくんはお掃除大変だね。

ゴシゴシしたらダメでしょ?
わぁ~すごい変な空ですね(。。;)
最近は空気がかすんでること多いし 気持ちの良い天気にはならないですね(>_<)
応援ぽちっ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top