Article

                   
        

グルメツアー招待状

category - グルメ・レストラン
2009/ 03/ 13
                 



去年に引き続き
誕生日のプレゼントプランとして
こんな案内状を頂いた。
>? 時間 3月7日(土)19時?
? ○○の特産○○をご堪能いただきます て 伏せすぎてわからないか
? 本日の夜あたりから 暴飲暴食をひかえ 体調を整えて下さい なお夜の時間が少々早いため明日の昼食は控えめにとられるか 少し早めにとられることをお薦めいたします 間食も控えめしていただければ お料理をおいしくいただけることかと思います ということで以上の注意事項を守り
明日のグルメツアー楽しみにご参加下さい・・・

とこんな案内状が届く!






もうこんなにも御馳走の数々・・・

ほんとうに楽しいひと時と

御馳走の数々ありがとうございました!

z1.jpg
酒も進む前菜の数々です
今回は街中のビル2Fの落ち着いた個室でした。


m1.jpg
加賀料理と云う事で、前菜も美味しかったのですが
カニのお店でもありこのカニざんまい!!


e1.jpg
海の物海鮮つくし
アワビのバター焼きステーキに新鮮うにの味は極上でした。

CAJC1TDA.jpgCAHASZFO.jpg

あんこうの鍋 と鯛のの酒蒸しあんかけ

f1.jpg
焼きかにはまた一味濃厚になっておいしい!!
カニといえばお決まりカニみそも・・・

先日の僕の誕生日もう本当にごちそうになりました

あまり豪華だったのでブログにしちゃいました

僕のスポンサーに感謝(笑)


●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは^^
遅ればせながら
誕生日おめでとうございます!!
良い一年を♪
応援ポチっ!!!
v-433 いってらっしゃーいv-283
遅ればせながら。。
お誕生日おめでとうございます!!
豪華なお食事の数々。。
こちら。。熊本のお店でしょうか??
んー美味しそう!!
アートポリスの件もおめでとうございます!!
楽しみですね!!
良き一年になります様に☆
3ぽちっと☆
こんばんは、ご無沙汰しております。
そしておめでとうございます。
豪華ですね~、よだれが出そうです、カニ大好き(笑)
ポチ!
誕生日おめでとうございます!!
すっごく美味しそうな料理ばかり☆
お刺身食べたくなりました♪
かにもツヤツヤ度がたまりませんね~
よだれがぁ~^^
応援ぽちっ♪
こんばんは^^
遅くなりましたが お誕生日おめでとう
ございます 盛大なお料理にうっとりです
イカを肴に飲みたくなりました^^;
^^b★
お誕生日おめでとぉ~v-19v-19v-19

スポンサー…たくさんいるほうがいいに決まってるよね~v-61

ところで何日がお誕生日だったんだろか?v-17
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お誕生日おめでとうございます
うわーお
素晴らしい
ラインナップ
どの画像も
ツヤツヤと輝いてますね(笑)

カニっておいしいですよね~
たらふく食べて
超満足では?ぽち
お料理の写真,
おいしそうに撮れてますね!

腹へってキターーー

偶然僕も,さきほど加賀の国を紹介したところです(^^)

 応援凸♪
こんばんは!
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます~♪
こんなに素敵なお料理に囲まれて
もう心も体も大満足でしたでしょう♪
日本は本当に海の幸が美味しいですよね!
Wポチッ!
豪華でプリプリの食材に
囲まれてますね~
楽しくて美味しいのが
伝わってきます。
食べたいな~。
お誕生日、おめでとうございます。v-315
写真を見るのに、画面をスクロールしながら、
「うわ」「うぉ~」「ひぇ~」と感嘆の声を上げながら、よだれが。
本物の、グルメツアーですね。
応援ポチ&クリック
こんばんは!
kensukeさん、お誕生日だったんですね!
これまた、おめでとうござました♪♪

おいくつになられたんかな?w
私よりは多分お若いでしょうけれどw
カニみそが美味しそう!
昔は海の傍に住んでいたので、よく食べたな~

それでは、応援させてくださいね凸
Kensukeさん、こんばんゎ。
お誕生日だったのですねi-197
遅れましたが「お誕生日オメデトーi-269e-420
それにしても豪華なお料理の数々i-199
ツバゴックンですょi-235
いいないいなーi-194
応援3ポチ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top