Article

                   
        

春への扉

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 03/ 18
                 

DSC01800co.jpg

春の扉を開くと

そこは一面のレモンフレッシュの小道が

あらわれた!!

カッコいいでしょこの言葉(笑)


DSC01794co11.jpg

すみませんコメント頂いた方々には随時訪問

書き込みしたいと思いますので気長に

お待ちください。

細菌性による

熱が出てしまい3日寝込んでいました

今日は熱が平熱になって

気分良くなりました。

・・・とたんにパソコンでブログ

気になるなんて・・かなり中毒してます(笑)

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ただいまぁ~
帰ってきたよぉ~ん。

カチっとな♪ しとく。
復活おめでとうございます♪
かなり、中毒のようですね(笑)
でも、3日で治ってよかったですね!!
こんちは!
ゆっくり静養なさってくださいね!
そうすればレモンフレッシュが・・・
待ってますよ☆
ん~・・・ダメだ。。。
RARAが使っても変になってしまう(笑
応援に来ました!
ポチX3
どうかな?3連休で回復しそう?
朝一で京都へ行ってくる=3
タイトルを入力して下さい。
菜の花とのどかな景色がマッチしてますねェ~v-410
こういうところで,ポカポカの春の陽射しをあびながら昼寝したいですv-411

3日間も寝込んでたなんて大変でしたねv-12
お大事に♪

 応援凸♪
 
大丈夫ですかぁ~??
3日も熱だなんてきついですね。。。
はやくいつものKensukeさんの調子に戻ってくださいね☆

レモンフレッシュの小道って爽やかな言葉が出るなら もう大丈夫ですか(笑)
応援ぽちっ♪
どうかな?
具合は?
あたしも難関のマイスターに
昨日認定されました。一応報告。
大丈夫ですか?
治りかけなので
ゆっくりして下さいね。
根っからのブロガ-魂ですね!
こんばんは!
春の扉・・レモンイエローの世界♪
ポエムもお写真も素敵ですね!
菜の花の黄色は本当に幸せな気持ちにさせてくれます♪
お熱だったのですね・・
3日も・・・大変でしたね。
だいぶ良くなられたようですが、まだご無理なさらないでくださいね。
Wポチッ!
体調は
もう大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね

菜の花
春っぽくて
いいですねー

もう?春
僕の大好きな季節です ぽち
こんばんは~
菜の花満開で素敵♪春ですねー☆
体調はいかがですか?
もしかして。。
ノロorロタ??
流行っているようですよね。。
ゆっくり静養して早く回復される事を祈っています☆
お大事に。。
応援☆
大丈夫?
ちゃんと寝ようね。

別キャラのブログのurl貼っときましたぜ。

最初の一文…今度貸して…
返さないけどぉ~

美しすぎる。
Kensukeさん、こんにちゎ。
体調崩されてたんですかi-201
3日も寝込んだなんてi-183
大変でしたね~。
ゆっくり体を休めてくださいねi-228
黄色いお花って元気もらえる感じがしますよねi-184
今のKensukeさんにピッタリかもi-185
たくさん元気をもらってくださいねi-234
お大事にi-236
応援3ポチ。
細菌性の熱ですか?
風邪の一種かな。

どうしているのかと、思っていました。
でも、記事がUPされると安心します。
春の足音が聞こえてきますね。
今日は、とても暖かいです。
サイドバーより、ポチ&クリック
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top