Article

                   
        

さくら舞い散る今年の3月!

category - 作詞 poem
2009/ 03/ 25
                 

sakura.jpgsakura.jpg

両サイドの街路樹は勿論さくら!

桜並木だ

毎年この時期はきれいだなー

と・・・おもう!

前方を走り去る車が、舞い散ったさくらの花びらを

トルネードのように

巻き上げる・・・


なぜか今年は一段と綺麗で優雅な桜に思える!


月の中でも、3月って特に特別な感じがする

ウキウキと浮足立って来る反面

物悲しいような顔をした3月だ!

Copyright (c) Kensuke

コメント頂いてる皆様へ
いつも気にかけてくれてありがとう!
病気が思わず長引いちゃって・・・
大分調子が戻って来ました。
いつもの感じで^^k
ブログもUPしていきます!!
気分次第で遊びにい来まーすね(笑)
今後ともよろしくね!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
3月はなんだか浮き足立つ気持ち、分かりますね~
1年で一番楽しい時期かもしれません。
変な人もよく出てくるらしいですけど...
良い春から夏になればいいな~
ぽち!
元気になったようですね
復帰を待ってました!
九州は春まっ盛りですね。
東京も桜が結構咲いてるみたいで
私が住む所はまだ桜は少ししか
開花してないな~
もう少しで茨城にも春が来るのでしょう!
トルネード…
あのチョコレートクリームの入ったパンを
思い出す、おバカなれおんさんです。

こんな時こそ、野菜や果物だよ。
たくさん食べて、たくさん寝てね。
こんばんは
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
大変ご無沙汰いたしておりましたm(__)m

桜、今が一番いいですねぇ~。
早いところではもう散り始めていますもんね。
春、うきうきするけど、桜を見ているとはやりそこはかとない思いにかられます。
はかないから美しいのかなぁ?
日本の花の代表ですもんね!
もうしばらくは風情をたのしめますよね!

体調いかがですか?
季節の変わり目は冬の疲れがどっと出るときでもありますからね!
あまり無理をされませんように!
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
Kensukeさん、こんばんゎ。
体調まだ思わしくないのですねー。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
寒くなったり暑くなったり、
体温調節も難しいですよねー。
12時前と12時あとで応援3ポチ×2!!
こんばんは♪
久々の復活,うれしいです。
お待ちしてました♪

今年の桜は,とっても早いですね。
福岡も早いヤツは散り始めてます・・・

 応援凸♪

こんばんは☆
体調良くなったんですね!!
良かったです☆あまり無理されない様に!!
熊本は昨年より早い桜の満開で各所奇麗ですよね~
これから~桜吹雪が楽しみですね!!
応援☆
こんばんは!
お体の方は如何でしょうか。
暖かくなったり寒くなったりしますから
どうぞお大事になさってくださいね。
桜が本当に今、綺麗ですね♪
私も見上げるたびに嬉しくなってきます^^
素敵なイラストですね!
桜の花びらの雰囲気がとても良く出ていますね♪
ランチョンマットにしたいです(*^-^*)
(先)Wポチッ!
こんばんは!

舞い散った桜の花びらが再び風圧で舞い上がる様子を思わず思い浮かべてしまいました!
きっと、キレイでしょうね♪

お大事にしてくださいね!
良かったですね、だいぶ良くなってi-185
健康が一番ですね!!
こんばんは

体調不良だったようですが
もう大丈夫でしょうか?
あまり無理しないで下さいね

春~夏は
僕が1番好きな季節です
これからは
燃えるぜ~!!!
何に?(笑)ぽち
そちらは、もう散り始めているんですね。
私は、まだ満開の桜を見ていないです。
咲き始めは、写真に撮ったけど。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top