Article

                   
        

桜散る頃には

category - 作詞 poem
2009/ 04/ 02
                 

春の息吹を感じる
3月 4月の「さくら」はいろんな意味で情緒がありますね!!
同じく立ちがあったり、別れと出会いのシーズンと重なって
この時期はまるで・・

旬芽の蕾

満開のさくら

花吹雪の花びら

で象徴されてるような・・・な気さえする。



When SAKURA scatter
桜散る頃には







時間に追われ繰り返す毎日

夢をつかむ為がんばってる

この街で・・・





花吹雪ちる冷たい3月

住み慣れた町が花びらにゆれる

希望をのせるた別れのベルに

桜色に染まった君の背中がいとおしい

夕焼けに小さくなる恋は、夢に変わり走りだす。






はきだされる改札口、繰り返す毎日

新しい生活が刻む

僕は歩いている、夢に近ずく為に。


新しい街の桜吹雪の中

僕は今日を生きている。



夢をつかむ為がんばってる

この街で・・・

Copyright (c) Kensuke


以前に作曲したイージーリスニング-桜散る頃には-



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは☆
今年の熊本の桜は終わろうとしていますね。。
何だかちょっぴり寂しいですが
また来年を楽しみに一年頑張らなきゃですね!!
応援☆
おはよ。
今日はこっちは快晴~
お花見日和ばっちりなんすけどねぇ~

れおんとじゃねぇ~

知らないおじいちゃんばっかが寄ってくる。
桜の季節は別れと出会いの季節で
昔は喜んだりしましたね~。
今はそんな感じも無くなり
春を単純に楽しんでます!
まだまだ茨城は桜が咲かないです・・・。
こんばんは!
桜の季節、本当に様々なドラマが生まれる季節でもありますね。
素敵なイラスト・・・花びらの散るイメージが本当に優しく表現されていますね♪
音楽を聴きながらうっとり眺めてしまいました^^
詩がまた心に沁みますね、なんだか私も頑張ろう!って気持ちが沸いてきました!
Wポチッ!
春・桜といえば
文章にもあります通り
旅立ちや別れなど
色々なシチュエーションが
ありますよね

でもなんだか
気分ウキウキです
春は(^^)

あ 明日僕記事も
春の記事だよー
って宣伝(笑)ぽち
こんばんは 桜はホントに人生のポイントになるところに つきものだなぁと思います
故郷の桜は特別ですね
こんにちは!kensukeさん^^

この「桜散る頃には」というのは、
kensukeさんが作曲したの?
すごく今の季節に適しているというか、
明るい曲調で、清々しいですね!
才能をまだまだ沢山、開花させてくださいね^^
それでは、応援です凸
噛んでいて飲み込もそうな食感ぽい!?
って、私のブログに書いてたね。
まさにそう!飲み込んでしまいたくなる、
kensukeさんの想像どおりです(笑)
続けてコメってしまった。
よっしゃ。
今年も桜色(ピンク)の服でゆこう。
とりあえず背中だけ桜色にすればいいの?(爆)
黒とピンクは合わせやすい。(バレエのレッスンでもそう)
いったいなんの報告やねん。

今日もレッスン『愛を奏でて』かもしれん。木曜日だから。
クリックの場所わかったよ。さんきゅぅ~
希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友だちが勇気づけてくれるよ
そんな言葉抱きしめながら
だけど最後の答えは一人で見つけるのね
めぐり続く明日のために

信じていて欲しい あなたのことを

PIECE OF MY WISH

応援☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top