Article

                   
        

一番必要なもの・・  僕の必要なもの

category - 作詞 poem
2009/ 04/ 01
                 
一番必要なものってなに

三月の匂い立つ新緑の力
五月の爽やかな澄んだこころ

僕がいま一番必要なものは
君の心の中で息づいている

僕は真実に色があることも分かる
それは匂い立つような色
それは清涼感あふれる色
そのすべてを君が持っている
そして僕の必要なもの



一番必要なものってなに


九月の穏やかに満ちた安らぎ
十二月の厳しいとも思える尊厳

僕がいま一番必要なものは
君の心の中で息づいている

僕は真実に色があることも分かる
それは茜色の夕日の色
それは純白に染まる雪の色
そのすべてを君が持っている
そして僕の必要なもの

それは虹のように僕の魂を色づけるだろう
未来に通じる希望のかけ橋

愛の色は君の心の中にある
僕の必要なもの
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top