Article

                   
        

奇跡のようにみえるけど・・・

category - 作詞 poem
2009/ 10/ 27
                 

今日は久しぶりの詩と写真はイメージ・・・ と関係ないかな(笑)
NEWカメで撮影してみた。

IMG_4058のコピー


奇跡のようにみえるけど・・・


それはいくつもの偶然が重なりあって、巡り合えた

奇跡のようにみえるけど

ほんとは、この瞬間は約束されていたもの

同じ時代に生まれ、出会った二人



君に出会うために、今まで生きてきた



見せかけの恋はいくつかあったけど

愛の価値さえ分からずに。





1234567のコピー


今の気持ち、色にたとえたらどんな色

僕の真実の色


今、君を守るため

そう僕は生まれて来たんだ。


君の魂を色づけたい。





IMG_4069のコピー


月の光で泣いてた君の

すべてを僕が受け止めよう

つよく抱きしめ離さない

僕がここにあるのは 君のため




もう暗い森を歩く事もないだろう


君に感謝したい!。



Copyright (c) MusicMidipan All Rights Reserved.By KENSUKE



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんばんゎ。
素敵な詩と写真でウットリ中のmisaです。
最後の写真もホントにホントに素敵e-420
お花の涙のような雫が光輝いているので
希望へつながっている涙って感じに見えましたi-189
Kensukeさんってとても感受性が豊かですよね~i-228
毎回感動させられてますi-179
応援全ポチ。
こんにちは^-^
 いいなぁ 写真も詩も
 こんな風に想われてみたい・・・
 ありえないけど 笑
 ^^bsp★
そして…
偶然が重なると…
必然に変わる…

と追加しておく。

これ、言われてみたいセリフ№1やねぇ~
1枚目の水玉のピュアな感じがいいですね。

もう紅葉がはじまってるんですね♪

 応援凸♪

素敵な写真と詩ですね
しかも新しいカメラも綺麗に
撮影出来て楽しそうです。
私も最近になって妻の存在に
感謝したいと気が付きました
自然に存在して傍に居るのが
当たり前だと思ってたので
気が付いて良かったです。
コンバンハ。
「君」ッテ新シイかめらノコトデスカ。ソレトモ美シイ女性デショウカ。

私ニトッテハE湖デス。

トキニハ詩ヲカンジル心ヲモッテイタイデスネ。
こんばんは!
新しいカメラで早速撮影ですね!
とても美しい描写、素敵です!
雫たち、緩やかな流れの中でとても可愛らしいですね♪
もみじの色づき、なんとも美しい赤ですね。
蕾に一滴の涙を。。
素敵な詩とともに、深い情感を感じました♪
Wポチッ!
君に出会うため
僕は生きてきた
ちゅうような文に
ちと弱い(笑)

kensuke殿は
今 詩にあるような
恋を
してるのであろうか~?(^^)

さ 僕も
この詩をなげかけるような
情熱的な恋でもせねば(笑)

ぽち


こんにちは!

凄く情熱的な気持ちが、丁寧に書かれていて
それに呼応するように、写真にも躍動感が
感じられるね^^
その思い、いつか届くと良いね!

それでは、応援凸
詩を真剣に読みながら、写真と合わせてみると素晴らしいです。
写真と気持ちが一体化している。
スクぽち
新しいカメラでの撮影ですかぁ
2枚目の光の加減が
すごくきれいで見惚れました
それに3枚目の写真の水滴!
すごいすごい(^0^)
これはカメラ?
それともkensukeさんの腕(^^)

奇跡や偶然というものはないのかもしれません。
そういう風に見えても、必然かも。
水滴の写真、美しいです。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top