Article

                   
        

永遠の夏 風に吹かれるような、ワンノットなレゲエの・・・

category - 作詞 poem
2009/ 04/ 12
                 


今日の天気は

初夏を思はせるような好天気だった。

車を運転していてその暑さで喉が渇き

自販機の冷たいジュースでホッとする!

もうすぐ夏なんだな~って実感!

It sees Largeness


いつかこんな感じのラブバラード

を作って見たいな~


少しゆっくり目なボサノバとポップスを混ぜたような

或るいは

風に吹かれるような、ワンノットなレゲエの

リズムがいいかなー

なんて・・・

思ったりして



Eternal summer buro
Copyright (c) Kensuke

泳ぐ魚と遊ぶ君の笑顔が良く似合う

SweetIsland

冷えたココナッツ両手で抱え僕を探す君の姿が愛しいくて

夏の鼓動が僕等を包む


Eternal summer


白い貝殻を見つけてははしゃいでる

Sweet summer

照りつける日差し背に君の小麦色の肌が眩しい

永遠の潮風の夏が僕らの中にあるような気がして



カーブを描く青い地平線に

抱えきれないくらいの大きな夕日がゆっくりと海に溶ける






星屑に照らされるホワイトサンド

Sweet summer

月のしずくの中、波のリズムで二人踊ったね

重なり合う二人の足跡をゆっくりと波が消して行く


Eternal summer wraps us

Sweet summer

SweetIsland of eternal summer


Copyright (c) MusicMidipan All Rights Reserved



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

レゲエにボサノバ良いですね~
ゆっくりとカーテンが揺れる
部屋でウトウトしながら
聴きたいですね。
こんばんは!
わ~kensukeさん、夢が広がりますね^^
南の島の雰囲気が浮かんで来るようです・・。
夕日が海に溶ける・・
絵になります♪

それでは、応援です凸
はい 夏男ゆっき~です
冬ー
寒いのは超苦手
寒い時は
猫とコタツで
丸くなりたい

暑い暑い~~~
ちゅうけど
夏が好き

よって夏の歌も大好き
この歌も
アベックでアバンチュール
的な感じでいいじゃ~ん ぽち
ど~も~

昨日暑かったですねぇ!
僕も喉カラカラで…
ぐびぐびやってました^^

この画像かっこいー
夏ー!って感じしますね~
熱いポチ!!
ゆるい感じのボサノバ
この詞にあいそうですね♪

あの詩
浮かんだという
川口恭吾風なメロディーで
歌ってくれると
嬉しいですけど(^0^)
これさ、小浜島なら、同じこと出来そうや。

みんなで合宿する?

あそこの星は届くよ。ふつーに。

また詩が出来るかも!
う~ん
甘~いひと夏って感じ~v-301

 応援凸カチッ♪
こんばんは!
本当に最近は初夏のような陽気が続いていますね。
ブルーのイラストがとても心地良く目に映りました♪
わ~、こんな感じのバラード、良いですね!
爽やかでそれでいて胸がキュンとなるような♪
なんとなく曲が流れてきました^^
Wポチッ!
なんとなく、常夏の島ハワイを連想してしまいます。
椰子の木の下に寝転がって、星を見ていたい。
流れ星を見つけたら、何を願おうか・・・
巻貝は、ジャン・コクトーの詩を思い出しました。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top