Article

                   
        

とりあえず唄もUPちゅうことで-YourTouch -Phrase

category - 作詞 poem
2009/ 04/ 11
                 


アレンジ次第で曲の雰囲気って変幻自在ですけれど
とりあえずこんな感じで音撮りUP。
出来ればクリスタルケイやAIみたいな人に唄入れて欲しいな~(笑)


テーク1


テーク2


作詞・作曲:MusicMidipan

*Hey Litle You

この思い・・・

説明の範囲超えている


Hey Litle You

この思い・・・

君を向いてる
(*繰り返し)


Hey Litle You

Dot Need To Know Me

To Know I'm Lonly

But I Can Show Litile You


僕には分かるのさ

君の為に 生きれると

溜息でるくらい

何時だって想っている

僕たち恋に落ちそれが罪なら

想いを君の夢の中に押し込むだけ・・


本当の愛を教えたい

君の目を目覚めさせたい

今の恋は偽物と気づくように・・・

嘘じゃないから!




To Litle Hours

Once Every Day

That When Your Mine

Can We Turn The Clock Around

I Know You Feel And You Touch

Copyright (c) MusicMidipan All Rights Reserved



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な声ですね~
女性ボーカルが希望みたいやけど
自分で歌うほうが
ええと思うなあ(^^)
私は
テーク1が好きでした♪

おはよう^-^
 いい感じに仕上がってるね^▽^
 創作意欲が沸く春かな?
 次も期待してるよ
 ^^b3☆
楽譜ってか、そんなんに記録は残すの?
コードネーム書いて、何となく?フィーリング?
よくかんがえたら、ひとつ作るにも、
大変な作業だというとが、今更分かった。
3カチっとな♪
こんばんは。
ひゃ~、もうこんな時間。
今日は取り急ぎのぽち!(すんません)
どっちも良いですね
下の方のアレンジが好きでした。
音楽は詩も大事ですが
やっぱり音ですね~。
素敵な曲ですね~!
Voはkensukeさんですか!?すごい、お上手ですね!
リズムもとても心地良く、ベースラインがまたカッコイイです^^
Wポチッ!
こんばんは!
どちらも聞かせていただきましたよ♪
これkensukeさんが歌ってるんですね(@@
音楽の素晴らしさにも、感動しましたが
歌、とっても
素敵でしたよ~♪
私はtake1かな・・^^

それでは、動画とkensukeさんに応援で~す★
これ、声はkensukeさん?
Song kensukeって・・・
私は、テーク1の画像が好きです。
応援ポチ
音楽が聴けない…
僕だけですか??v-12

映像かっこいい!
僕的には、テーク1かな~
鎖?画像が、男性の悩んでる感出てます。

朝ぽちっ^^
え?@0@!

自宅にスタジオが完備?

どんなセレブなお家なんやぁ~?

だって、月だって、きれいに見えるお家でしょ?いいなぁ~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top