Article

                   
        

今日は街の中のオアシスを紹介しましょう!! ノート2

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 04/ 22
                 

この日は天気が良く気持のいい春の季節

大きな木の下の木陰で

おじさんがクラシカルなギター演奏

湖畔に心地よく響いて

素敵なBGM

とっても穏やかな気分になれた!!

この写真↓すごく絵になる、ええ感じやろー^^k

DSC01940.jpg


DSC01939.jpg


日曜日の午前中なんだけど人もそんなに多くなく

小鳥の鳴き声も気持ちがいいよ!

野鳥が多い!!


DSC01900.jpg

対になって泳ぐ鴨

DSC01911.jpg

近くで見る鴨はデコイのように綺麗で鮮やか

水がきれいなので水鳥たちが次々にやってくる。



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはよ。
おじさま、ギターの位置が面白いね、
三味線に見えてしかたなぃ~
タイトルを入力して下さい。
景色の中に人が居るだけで
写真は暖かさを増しアクセントが付き
奥行きや言葉が生まれますね。
素晴らしい一枚で私は好きです
来年になったら
せい君は小学生になり
今までの様に被写体にはなれないので
今回の写真は私が探し求めていた物に
光を与えてくれました。
こんばんは
これは綺麗ですね~
おじさん、渋すぎですね。ポチ!
こんばんは!
素敵ですね~♪
こんなに大きな湖のほとりで、
ゆったりと眺めを楽しみながらギターを^^
この木はお気に入りなのかな♪
本当、絵になってます(^0^)ノ
鳥さんたちも素敵な音色に酔いしれているのかもしれませんね☆
Wポチッ!
カモが可愛いかも~(^^;)
す~いすいと
泳いでる様が
いいね(^^)

ギターのおっちゃんも
キター(笑)

そんな公園で
歌聴きたい(^^)ぽち
 こんちは^-^
 おじさん どんな曲弾いてたのかな?
 ちょっと気になるなぁ
 とっても絵になる一枚だよ
 ^^b3☆
 
ほんまや~^^
良い写真やでェ~(爆

うちの息子もね、こういうお歳になっても、
自分の趣味を持ち続けて欲しいという意味合いも
あって、ギターを習わせたんですが、
老後、こんな一芸で幸せに暮らして欲しいなぁ~周りの人にも、感動を与えられるような^^

本当に、素敵な画像、ありがとうです^^

それでは、応援凸
kensukeさん、隠し撮り!??(笑
本当、いい感じの絵になりますね~

水が透き通ってる(**)
綺麗ですね~
和みます^^ぽちっ
うん、ほんまに
ええ写真やね~(^^)
あの横のベンチに座って
日向ぼっこをしたいなあ♪
年をとっても、こういう風に好きなギターを弾けるっていいね。
おじさんの背中と、グリーンがいい感じです。
この木も、音楽を聴いてくれている気がします。
応援ポチ
すごぉ~~い。
鴨の足まで見えてるよ。
水が透き通ってるからやね。

腕?
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top