Article

                   
        

デザートのさくらんぼうがたっぷりと実をつけた、鳥達のごちそう!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 04/ 23
                 

野鳥のデザートポイントの桜が満開!!の記事を

UPしたのが2009年03月05日


そのデザートのさくらんぼうがたっぷりと実をつけ

毎日野鳥がやって来て

うるさいくらい。

美味しそうに桜ん坊を食べている。

DSC02048.jpg



DSC02045.jpg

先日はな、、なんと声のイイ鶯がこんな街の中に訪れた

朝の7時頃「ホーホケキョ」と・・・

気分良く起きれた

とってものどかな朝の気分になれた。



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

朝からホーホケキョ。
すがすがしいお目覚めでしたね v-410

応援凸カチッ♪
すっごぉ~い。腕?写真上手過ぎぃ~
エエショットが撮れましたぁ~

過去記事のコメント…苦笑だ。
まだ、九州行ってないやーん。
こんばんは☆
さくらんぼ!!
実が付いたんですね♪
今年は近所のさくらんぼ~気がついたら終わっていました涙
毎年ジャムにされているそうです~
ゆっくりと次の季節に移りつつある様ですね!
応援☆
こんばんは!
わ~、美味しそうなさくらんぼがいっぱいですね!!
鳥さん、私の大好きなヒヨドリさんだ☆^▽^☆
くいしんぼヒヨちゃんにもこの実はちょっと大きいかな^^
食べ放題バイキング状態ですね!
鶯の鳴き声でお目覚め・・・♪
いいな~、私もこんな経験してみたいです^^
Wポチッ!
こんばんは!
ええ?もう、そちらは「さくらんぼ」の実が実ってるんですかぁ!
日本って、小さい国だから何処でも同じだと思っていたら
大間違いですね。
我が家の庭のサクランボは、やっと花が散ったばかりですよ^^
鳥が丁度、啄んでいる姿はナイスですね^^

おぉ~
実ってますね~!!
とっても美味しそう
小さい頃、
近所の桜ん坊木に登って
よく食べたのを懐かしく思いました。
ぽちり♪
こんにちは^-^
 帰省してるときに
 鳴き声を聞きました
 まだ上手じゃない
 歌に 思わず笑っちゃったな
 さくらんぼ 美味しそう^-^
 ^^b3☆
鳥たちが蜜を吸いにやってきていたのは、実を生らせるためだったのかも。
すごい量のさくらんぼですね。
鳥たちが育てたさくらんぼって気がします。
鶯も、いい匂いがしたんでしょうね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top