Article

                   
        

上江津湖公園内の景色いろいろ 今日は街の中のオアシスを紹介しましょう!! ノート4

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 05/ 01
                 

HANABANA.jpg
今の時期の上江津湖草花



湖公園内の景色いろいろ


DSC01943.jpg
朽ち果てた木の枝の
空洞な穴から覗く湖の景色もなかなかオツなもの!
DSC01944.jpg


DSC01982.jpg
クールなオブジェ他にも何基かあるよ。

DSC02018.jpg
ツツジ咲く遊歩道

TURIBITO.jpg
のんびりと釣り人 結構釣り人おおい!



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

れおんも、ウナギ釣ってきたで。
近所で!
こんばんは☆
最近少し冷えますが。。
季節は移りつつありますね♪
クールなオブジェ~今度見に行ってみます!
応援☆
ツツジのアップ綺麗ですね~
オブジェなんかあったかな?
楽しそう!!
すごく行ってみたくなりました~
仕事落ち着いたら、癒されに行きます^^

ぽちっと♪
今度、江津湖を通り過ぎるだけでなく
下りてみたくなりました。
花火の時も、遠くの駐車場しかなくて歩いて行っているうちに終わったことも・・・
今の時期がいちばんいい季節ね。
釣り人は何を釣るんでしょう。
鯉とか、鮎?まさかバスとかいないよね。
応援ポチ
何も車で遠くまで行かなくても
GWは、こんなところで
のんびりするのがいいですね~(^^)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top