Article

                   
        

湖の住民たち かわいさベスト4 オアシスノート5

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 05/ 16
                 

こんにちは!
こんな新鮮なバラのように
気持ちもあらたに
今日よりブログ再開します。

DSC02609coのコピー


今日は街の中のオアシスを紹介しましょう!! ノート5

湖の住民たち

結構あどけないポーズにいやされるもの・・・

DSC01996.jpg
貴婦人のようなきりっとした、たたずまいはショットNO1


DSC01932.jpg
毛繕いしているさまが、とっても愛らしい


DSC01978.jpg
1本足で真ん丸なボールのようになり休息の姿はどう!?
しかも皆石の上に並んで寝てるのが面白い


imageKARA.jpg
カラスだって水浴びの姿はあどけなくって可愛いって!
撮影 上江津



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
おかえりなさーい♪
これからの季節~上江津湖でのバードウォッチング
気持ち良さそうです!!
行きたいカフェもあるし~暑くなる前に行かなきゃです♪
応援☆
おかえりぃ~
ごめんね。今帰りました~

黄色の薔薇はすごく上手!

そうだよ。フラミンゴとかなんで片足?
こんばんは。
復活ですね、良かったです。
白鷺は確かに上品なたたずまいが素敵ですね。
白いところも好感度高いでしょう、黒いカラスがかわいそうですけど(笑)
応援ポチ!
薔薇の季節になりましたね!
この姿、色のなんと美しいこと・・・♪
ブログ再開ですね!
今後ともよろしくお願いします(^0^)ノ
Wポチッ!
こんばんは!

復活されましたね^^
お帰りなさい♪
黄色のバラは、良いでね!
我が家の庭にも、黄色いバラが咲きましたよ^^
今日、写真の収めたばかりです^^

それでは、応援です凸
1枚めの画像は
とても綺麗ですね
気持ちの切り替えは
できましたか???

江津湖には
可愛い鳥達が
たくさんいますね
一本足の鳥が
特に可愛いです(^^)ぽち
すごくキレイなバラは癒されますね!
この季節には欠かせない画像ですよね♪
江津湖の様子もやっぱりいいですね~
のんびり江津湖で散歩でもしたくなりました!
応援ぽちっ♪
お帰りなさい。
薔薇の花が匂い立つようです。
やっぱりいい写真を撮りますね。
私もデジカメ欲しいです。
せいパパさん同様、買ってないよ~
応援ポチ
お久しぶりです(^0^)
リフレッシュできましたかぁ
3枚目の写真
表情がかわいいですね
話しかけたくなります

それから
この間から
連絡しようと思ってたのですが
あの曲を誰かに
歌いれしてもらおうかと思って。。。
どうでしょうか(^^)



ブログ再開ですね
待ってました。
復帰第一弾の記事が何か
楽しみにしてましたが
良いですね~
一枚目の加工された写真から始まり
水鳥達の戯れる風景が癒されます。
日常の何気ない風景が
一番ですね~。
私も鳥を撮影できるカメラが
欲しいです・・・。
未だにデジカメを買ってないんです。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top