Article

                   
        

おおきな「たんぽぽ」

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 04/ 27
                 

直径8cmはあろうかという大きな「たんぽぽ」だったよ!


ふわふわの羽毛見たい!

太陽につやつやと輝いていた!!



DSC02037.jpg


直径8センチもあろうかと云うくらいの

おおきな「たんぽぽ」

羽毛のようなその種は

風の一吹きで

風の行くまま身をまかせ

飛び立つ準備をしてるよう・・・

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ねぇタンポポってお花咲いているときは
地面すれすれなのに、
種出来ると背が高くなるよね。
賢いよね。少しでも遠くに種飛ばすためかなぁ?
こんばんは☆
私も先日見つけて久々に『ふーっ』としたくなっちゃいましたが我慢我慢(笑)
飛び立つにはまだ準備が出来てないからしっかり掴まっているんだものね!
直径8cmって大きいですね!!
応援☆
こんばんは。
8cmですか、そりゃでかい。
最近撮影で狙っていたのは5cmなかったような...
種が飛び立つシーンも狙いたくなりますね^^
応援ポチ!
直径8cmなんて
発見できたのも奇跡でしょ!
そんなに大きなタンポポもあるのですね~。
8cm!!!!
それはデカイですねェ~

ぶら下がれば,いろんなところへ飛んでいけそうですねv-410

応援凸♪
こんばんは!
直径8cmですか(◎ー◎;)
そんなに大きなタンポポがあるのですね!
綿毛さんの飛翔もきっと力強いことでしょうね!
綿毛さん、これだけで、一つの宇宙ですね\(^ ^)/
Wポチッ!
たんぽぽ
8cmはデカいすね(^^;)

子供たちは
旅立ちをひかえ
ワクワクしてるのかな~(^^)


ぽち
ぴーちさん サンキュー!
ぴーちさん 指摘ありがとう
ございます。
全然気がつきませんでした
おかげで修正出来ました。
助かりましたよ!!^^k
これが!
それですね(^^)
8センチはすごいわ~
いっせいに
飛び立つところは
きれいでしょうねぇ
見てみたいなあ
直径8って相当でっかいですね!!

タンポポは春の訪れ~
って感じがして良いですねぇ^^

タンポチ♪
こんにちは!

ランキング一番上と、2番目がクリックさせていただきましたが、タグの不具合かな?飛ばないです・・(汗(余計なお世話な事ばかり、書いてしまい、すみません)
タンポポ。。

8センチもあるんですか(@@
やはり、南国は花も生き生き、伸び伸びしているんですね!
こちらの「タンポポ」クンは、寒暖の差が激しいせいか、身が縮まって大きくなれないようです(^^;

それでは、応援です凸

この綿毛が飛ばないように、茎をそーっとちぎって、持って歩くのが好きで・・・
でも絶対に飛んでいくんだよね。
どこまで飛ぶんだろうって、思って眺めるのも好き。
応援ポチ
ぅわ!でっかいね。

昨日ね、皇居で日本タンポポ見つけたよ。
写真とったから、
今度西洋タンポポとの違いを載せてみるね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top