Article

                   
        

湖の安息江津湖のゆったり、うとうとな、動物たち

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 06/ 09
                 

今日の写真

江津湖のゆったり、うとうとな、動物たちです。

ベンチや屋根付き休憩所等が設置されて

るし、木陰の下での草っぱの上でもいい、お弁当が

気持ち良く食が進むのだ!

その後の昼寝も最高かも(笑)

木陰の下はまだまだ涼しいのは

湖の中の島だからかなー!


DSC01924.jpg


DSC01933_20090516134942.jpg


DSC01968のコピー


DSC01974のコピー

皆きもちよさそうに休憩中

ゆったりな、午後の時間が過ぎる




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

江津湖で,お弁当とお昼寝。
気持ち良さそう♪

じっくり充電できそうですねv-410

 応援凸カチッ♪
鳥さんたち気持ちよさそう~
でもよくまじかで撮れましたね!
こんばんは!
水辺の鳥さんたち、素敵な光景ですね~!
とても癒されます(*^-^*)
木陰で涼みながら、鳥さんたちを眺めるのも
とても気持ち良さそうですね♪
綺麗なお水にお魚さんがいっぱい元気だからこそ、鳥さんたちも元気で健康なのですね!
Wポチッ!
お邪魔してます。
最近江津湖行けてないです。
一番上の写真なんか、水と土と水草の薫りを感じてしまいます。なごみますね
動物がたっくさん!!
水が綺麗な証拠かなぁ?
本当にのどかでいいですね~
スワンに乗りたい~♪
応援^^
真夏に、ここに来ると涼しそうよね。
自然のクーラーって気がする。
江津湖の四季も期待してる~
応援ポチ
鳥って眺めてると
和みますねえ~
こうやって写真でも
その効果、大きいですよ~(^^)

新作も!
ありがとう♪
楽しみにしています(^0^)
おはようございます!
一番上の鴨ちゃん、まるで「デコイ」の様ですね^^
お天気が良い午後、本当にゆっくり
お昼寝でもしてみたいですよね~♪
今日は朝からまったりさせていただきました^^
ありがとう!

応援凸
また、お邪魔します!
やっぱり、水が澄んでるから、
鳥たちがくるのかなぁ?
近所に宮内庁の鴨場があるんだけど、
水をきれいにする努力はたいへんだったらしいよ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top