Article

                   
        

手近ながら写真は60枚ほど撮ったよ

category - 花の写真 植物
2009/ 05/ 01
                 

庭に咲いてた花

ゼラニュームだそうです^^k



hanaのコピー


hanabのコピー


hanacのコピー

今日は手近な庭に咲く花でした。

手近ながら写真はいっぱい撮ったよ!



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪
ゼラニュウム素敵に撮れていますね!
二枚目の写真の構図が好きです☆
応援☆

ゼラニュームだ!!
こうやって1輪をアップ撮りするのも
いいですね~
僕も見習おうっと^^

応援ぽちり♪
こんばんは。
綺麗ですね~
特に3枚目のやわらかい背景ボケがいいです~
応援ポチ!
こんばんは!

あ、これはゼラニュームだったんですか^^
全然分からなかったわ~^^;
今日はお出かけして、沢山収穫ありましたか?^^

また、楽しみにお邪魔しますね♪
ファイト~~!
応援凸
ポストカードとか写真集みたいな写真!
上手いなぁ。
才能アリ!!

最近、カメラを買おうかと検討中です。
お手軽デジカメじゃなくて、ちょっと高級なやつ。
でも、才能ナイ私には
「猫に小判、豚に真珠」状態かも・・・と不安。

に…庭が… 庭があるのね!

いいなぁ~

れおんがいるから、全部囲ってるよ。
横も上も…
庭にこういう
綺麗な花が咲いてると
気持ちが
とても清々しいよねー
花見ながら
ビールなんて
いいよねー・・・

ビールかいっ(笑)ぽち
わ~、綺麗v-10
腕の良い人が撮ると花も生きますねえ~!
癒される~v-238
アーティスト、kensukeさん。
どうやったら、こんな素敵な写真が撮れるの?
ゼラニュームの花は、うちには無いよ(涙)
応援ポチ
こんばんは^-^
 我が家にも カラーゼラニウムが
 今赤い花をつけてますよ
 どんな写真が撮れたのかな
 楽しみです
 いい連休を^^b3☆
庭に咲いてるなんて
綺麗で素敵な花ですね!
他にもたくさん写真を撮ったようなので
後日もアップするのかな
楽しみにしてます。
たびたびすみません。
←の方のバナーでポチしました!
こんばんは!
お庭のお花を撮られたのですね!
これは、ゼラニウムのようですね♪
わりと通年咲いている元気なお花さんですね!
ラストの光がとても美しいです~♪
すみません、ポチが、ブログ村しかできませんでした・・・
後ほどまた来てみますね。
ポチッ!
こんばんは!

そういえば、kensukeさん、お庭のお手入れをされたそうですね^^
お庭に咲いている花なんですか?
何の花なのかな?
ごめ~ん(><)
判らないわ(TT)
でも、構図がとっても、素敵♪
絵葉書にしたくなっちゃうよ~^^

それでは、応援です凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top