Article

                   
        

黄昏時はどこかトロピカルムード

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 07/ 09
                 

Rose of tropical moodDSC02623のコピー
黄昏時はどこかトロピカルムードの薔薇



アイビーといえばこの植物をさすほどに有名な

蔓性の観葉植物です。

このアイビーの写真撮り溜めていたので

数枚UPしました。

青緑色の濃淡の斑に黄白色覆輪が入る葉っぱが印象的

性質は意外と強健で、夏冬通して

緑色の葉っぱが楽しめる。

庭のアイビー

意外と面白いものが撮れるものですね!




DSC02399のコピー



DSC02394のコピー



DSC02400のコピーのコピー



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^-^
 我が家にもアイビーの壁があるけど
 こんなにキレイじゃないよ~^^;
 すごく爽やかにとれてるね!
 ^^b★
こんばんは!
本当、可愛らしい模様が素敵な葉っぱさんですね!
冬も緑ってところがまた良いですね♪
私も欲しくなってきちゃいました^^
葉っぱの形も微妙に違うのですね♪
Wポチッ!
こんにちは!
本当に素敵なアイビーの写真ですね~^^
生き生きとした姿がパソ画面から
飛び出して来るような画像です。
アイビーって、結構日陰の場所で
よく繁殖している姿を見ますが、
どんな環境でも生きていこうとする生命力の強さを感じますね!
可愛いアイビー、ありがとう♪
また、お邪魔しますね^^

綺麗~v-238
うちの庭にも、似たような斑入りのアイビーがあるけど、
こんなに綺麗に写真に撮れないよ。
ところでkensukeさんちのアイビーは、花はさきますか?
植えて5年くらいで花が咲いて、実がなるらしいけど、うちのアイビーはいっさい花が咲かないですv-239
応援ポチ
ごめんごめん。
2ページ目…の意味今朝わかりました。
前にも、それで、更新に気がつかなかったことがあったけど、それも今日気づいた。
あの写真展の時のことね。
1ページめはお知らせを載せたかったんだねぇ~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top