Article

                   
        

The other side of plant植物の葉を通して光を感じる事が出来る!シリーズ1

category - 花の写真 植物
2009/ 05/ 22
                 

植物の葉を通して光を感じる事が出来る!

植物の葉っぱを裏から見ると

光と影の世界を発見する事が出来る

溜まった水滴が透けて見える。

いまの時期は青葉が綺麗で目にしみるよ!

そして裏からも透かして見て見ようよ

新しい発見があるかもね^^k

太陽を浴びた光の織りなす

青葉との共演・・・

素敵なコントラストをみせてくれるよ!

DSC02478.jpg





幾重にも交錯する葉っぱが

織りなす光のコントラスト

時折風に揺れて透過する光が眩しい!

DSC02475.jpg

The other side of plant




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

新緑に射す光は
素敵ですね~。
こんな光のシャワーを
浴びたいですね!
そういえば
子供の頃
てのひらを太陽に
じゃないけど
そういった葉っぱとかを
太陽にかざしてたりしてたよね

本当に
また違う
神秘的な感じだよねー

ぽち
私も木の下から
葉っぱを見上げて
写真に撮るのが好きです

キラキラしてきれいなんよね(^0^)
幾重にも重なった葉っぱ、最近見たな~と思ったら、ゴールデンウイーク中の我が家の庭の草むしり中に、ヤシャブシの木の下で上を見上げたときでした。
今度の晴れた日に、庭に出て写真に撮ってみようかな。
今日など、いちばんよかったかも。
昨日の雨と風で葉っぱにも水滴があったかな。
応援ポチ

拡大した写真を見ていたら、南天の葉っぱに見えてきた。
こんにちは!

本当ですね^^
葉っぱの所の水滴が透けて見えてます!

所で、昨日の花ですが、
先ほど仕事で移動している最中に、
見かけたんですよ^^
携帯で写真撮るのを忘れちゃいまして
今仕切りに反省中(^^A
今度、また、そこを通りかかったら、
激写して来ますね’笑
それでは、応援です凸
葉っぱひとつでも
色々感じ取れるよね。

例えばね、サトイモの葉っぱの朝露…
これひとつだって、なかなかのもの。

光のプリズムだって可能だからね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top