Article

                   
        

薔薇ブルーボーイ

category - 花の写真 植物
2009/ 06/ 15
                 


BlueBoy

20090614191218811_20090615145449.jpg

ブルーボーイと云う名の薔薇





ブルーで演出された、見た目もお洒落で洗練されたCDシステム

4973934467071_20090608220522.jpg


●概要

パーソナルCDシステム CR101R プレミアムホワイトは、

マランツの“ライフスタイル”シリーズ商品として2007年9月に

発売したCR101ホワイトの「リファイン」モデル。


深みのある光沢と高級感あふれる“プレミアム・ホワイト”仕上げ

による飽きのこないシンプルで上質なデザインは

そのままに、新たに3つの機能を追加した。

2009年6月3日発売



・MP3/WMAファイル再生対応
・FM/AM外部アンテナ端子装備
・ディマー付(3段階・明/暗/消)ディスプレーにシンクロするCDウインド照明装
・自由に選べる8 色のLCDカラー表示。
 部屋の雰囲気や気分に合わせて、LCDカラー表示をオレンジ・グリーンなど8色の中から自由にチョ イスすることが可能。表示部の明るさはオート/マニュアルの2Wayで3段階に調整可能。

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは☆
ブルーボーイという薔薇~奇麗☆
熊本で見れるんですか???
薔薇に青系を表現させるにはかなりのお金と労力がかかるそうで。。その過程で生まれた新種なんでしょうか??
パナソニックのCDシステム~いい感じですね♪
寝室にほしー☆
応援☆
先日近所の大手家電に行ったのですが
コンポにMP3やらipotやら
つなげられて便利ですとは
説明されたのですが
持って無い私には未知の話でした
これからは持ってた方がいいですかね~。
こんばんは^-^
 こういったシンプルなデザインの
 もの好きです
 飽きないし ネーミングの由来が気になるわ
 ちょっと ドキっとしたりして^m^
 ^^b★
こんばんは!
この薔薇は、ブルーボーイというのですか。
言われてみればちょっとブルーが入ったような紫色・・・美しいですね!
波間に浮かぶようなアングルも素敵です♪
マランツといえば、昔デッキを持っていました
さすが現代はこんなにお洒落に変身しているのですね!!
ちょっと欲しくなってきちゃいました^^
Wポチッ!
ブルーボーイ
本当に色鮮やかで
美しい花ですね・・・

名前の由来は
何なんだろ?

僕のような
美しい「少年」

・・・・・・・しーん(・o・)

・・・・・・

ぎゃー
石を投げないでくれ~

ぽちっとな(^。-)
薔薇、きれいに撮れてますね~
どこで見つけてこられたんですか?
薔薇の種類、多いですよね
僕も全部は知り尽くせないv-12
応援ぽちっと^^
ブルーボーイというタイトルで、思わず青いバラがまた開発されたかと。
本当の青の色は、バラでは無理なのかな。
応援ポチ
すごぃ~~~
薔薇なのぉ?
この前薔薇園に行ったけど、
こんなのなかったぁ~

家電!登場だねぇ~♪
おはよ~kensukeさん^^

ブルーボーイっていう名称なんだァ~^^カッコいい♪
画像からは、ブルーというよりも、薄紫っぽく見えるのは、気のせいかな?
でも、こういう色、大好きです!
そして、下のCDシステムもスタイリッシュなフォルムで良いですね!
それでは、私も朝ぽち!!
また、お邪魔します^^
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top