Article

                   
        

玉名市の立願寺公園ないにある足湯

category - 熊本 景色風景観光
2009/ 08/ 10
                 


玉名市の立願寺公園内にある

足湯はとっても素敵な足湯です。

綺麗で気持ちの良い足湯

DSC02707.jpg

立願寺公園入口



DSC02704.jpg

着替え室もあり、立派な施設です。

露天風呂のようなたたずまいだ!



DSC027201.jpg

熱めな足湯となっている。



DSC02705.jpg

足湯場は二つあるよ


DSC02706.jpg

すごく立派な足湯の施設です。


asw1.jpg

立ってる内裏雛も珍しいような・・・

僕より大きい石の内裏雛が目を引く!

おこしの際は、是非記念撮影をどうぞ(笑)^^k


NEWS 日奈久温泉に「いこいの足湯」完成しました 八代市



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 おはよう~ 昨日夜
 FC2調子悪くて ここにじぇんじぇんこれませんでしたよ ><
 今朝しっかりグイ押ししておきます
 足湯いいなぁ
 お面変ってるし 笑
 ^^b~★
こんばんは!
足湯って入ったことないのですが、
気持ち良さそうですね!
足の裏のツボとかありますものね♪
熱めとか、あるのですね!
とても素敵な足湯、入ってみたいです~♪
お雛様、本当大きいですね!
記念撮影したら幸せを頂けそうですね♪
Wポチッ!
こんばんは~
公園内にこんな立派な足湯が2個もあるんですね!!
しかも~着替え室があるなんて~
裸になっちゃう人いるの? ぇ(笑)

内裏様とお雛様 立ち雛なんですねぇ
ほんとでっかいわ。
kensuke^^kさんが可愛い~(笑)
はじめまして^^
アニメ顔だ~ ポチ☆彡
広く立派な足湯施設ですね。
こんな立派な所は茨城には無いですね
と言うか足湯がそもそも少ない茨城です・・・。
こんばんは!
わ~、見るからに雰囲気が良い場所ですね!
人工物でありながら、自然の景勝地にも似せているようで、時間を忘れてしまいそうですね^^

応援凸
こんにちは♪
公園内に、足湯があるのですか?(*'o'*)
いいですねぇ~♪
私、足湯の経験はありません(T_T)
そちらの公園では、一年中足湯ができるのでしょうか?
僕的に言えば 玉名といえばラーメンだけど(笑) 温泉も有名ですよね 玉名 しかもここの足湯は無料なので 結構利用してる人いるよね(^^) 暑い夏だから 全身つかると暑いので これぐらいがちょうどいいかな(^^)ぽち
熊本に車で行くときに、ここの近くは通るんだけどなぁ。
ちょっと前まで、温泉街を通り国道に出ていたけど、最近新しい道が出来たから、素通りして木の葉のほうに出るように。
で、田原坂通って上熊本に出る。
ん~せっかく近くを通っているから、一度ははいってみたいなぁv-48
応援ポチ
足湯ブームなのに…まだ入ったことないぃ~
阿蘇山のふもとだから、温泉多いのかな?

ぼくより大きい?
ほんまや。ぼく…最近、ちとうれしそうだよ。
なんでかな?あは。
まだ…いつも誰が写してるの?
ってツッコミ入らんねぇ~v-391

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top