Article

                   
        

Flower WhiteRoses

category - 花の写真 植物
2009/ 06/ 05
                 

White rose

DSC026141.jpg
白薔薇




アイスクリームような白薔薇^^k




昔はよく食べていた気がする

最近になってアイスストッカーで

懐かしいアイスを発見

買ってきた^^k

久しぶりに食べた味は

あんこの小豆がとてもあまーい!

しかし甘いので食べてる時から

凍らないあんこを食べる事が出来る。

甘すぎるから、あんこって凍らないのだー

覚悟してたべてなー^^k

うまいぞー甘党ならいける甘さだから(笑)

TS3B1250.jpg


良く見ると

モンドセレクション受賞のマークが

TS3B1247.jpg


表示を見るとアイスクリーム

だからアイスの部分も旨いはずだ!!


甘いけど癖になる美味しさ・・・

名前も「アイスまんじゅう」

TS3B1248.jpg

アイスちゃう!和菓子とうたってる!自信作だよ!!

又買わなきゃね!^^k(笑)




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あいすまんじゅう美味しいですよね、私大好きです*。だんだんと暑くなり、そろそろアイスクリームやかき氷の季節になってきますね。夏の私の冷凍庫にはアイスクリームは勿論ですが、冷凍みかんもかかせません(笑)
私はチョコ最中が一番好きですが
まんじゅうもたまに買いますよ。
あのボリュームがたまらない!
ひゃ~甘そうですねェ
僕は,小豆系がちょっとニガテです・・・v-410

 応援凸カチッ♪
こんばんは!
アイスまんじゅうってそんなに凄いアイスだったんですね!
いつも買おうか迷って買わずにいました^^;
凍らない、あずきと一緒~♪
あずきが入ったアイスは大好き!
今度買ってみま~す♪(^^)ノ
Wポチッ!
アイスクリームのような・・・
というところに
食いついたら
ちゃんと下に
出てましたね~
アイス(^^)

アイスまんじゅうは
確かにおいしい!(断言(笑))
餡子がまた
たまらないんだよね~(笑)ぽち
これ!!!!
我が家に常備してあります(爆)
美味しいですよね~
高級アイスまんじゅう知ってます?
ちょっと練乳感が増して、
更に美味しいですよ~^^
今日も食べよっと♪
応援ポチ♪
こんにちは!
キレイな純白の薔薇ですね~♪
あいすまんじゅう、そう云えば、
息子が大好物なんです^^
私もたまに、甘い小豆のアイスを
食べたくなりますねえ(^^

ps・先日のお庭の花の件ですが、
うちの父がまだ拘ってるんですよ(^^A
もしかしたら、あれは、ライラックだったかもしれないって^^;
それでは、応援凸
最初、花嫁のブーケに使えそうな白って思ったよ。
でも、アイスの白と同じだね。
和菓子というくらいの自信作ってことね。
アイス饅頭、ほんと昔はよく食べていた。
あ、それと私ブログの絵は、娘作よ。
応援ポチ
喰わせろぉ~
あんこは主食。単品がいつも冷蔵庫にあった。
1㌔の袋のやつね。
最近、デブってきて、ずーっとやめていたけど…
昨日、バレエの帰り買ってしまった。
アンパン5個喰ってもた。
しかってもいいよ。怒って!ケンスケくん…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top