Article

                   
        

Throbbing ときめきと云う名の薔薇

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 08/ 06
                 

Throbbing

DSC02633のコピーのコピー

ときめきと云う名の薔薇






上の薔薇の名前が「ときめき」

なんとも素敵なネーミングではないか^^k


最近ときめいたことありますか!?

いつもなにかに「ときめいて」いたいもの

人間、いくつになっても「ときめき」を

心に秘めていたいものですね!

この「ときめき」への

対象は人によって千差万別ってところも面白いし

「ときめき」は人を

輝かせたり、若々しく、活性化させてくれる。

素敵な無料のサプリメントだ。




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

取り敢えず疲れてます。(T_T)
ときめきですか!
もう十年以上ときめきを感じないので
私にはもうなくなってる感情なのかな
まだ健在かな?
 こんばんは^-^
 ときめきかぁ。。。
 遠い昔みたい^^;
 これじゃスパイスにならないね
 洒落たネーミングだわ
 ^^b★
こんばんは!
「ときめき」という名前の薔薇なんて
存在しているんですね!
初めて聞きましたよ^^
色もピンクで可愛い~♪
この薔薇の清純そうな色合いを見ているだけでも
ときめきそうw

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
こんばんは!
ときめきという名の薔薇・・・♪
この色合い、本当そんな雰囲気で素敵ですね!
日頃、ときめいて・・・いるかなあ?(笑)
心の栄養、大切ですね!
Wポチッ!
こんばんは~
素敵な名前のバラですね^^
ピンクが可愛らしいわ。

いつでもときめいていたいですよね~^^
そしたら、キラキラ輝いて見えると思います。
う~ん 私は何にときめこうかしら♪

ポチ☆彡
毎日ひとつ、何かにときめきを感じながら
生きていけたら最高e-266
我が家のバラ、ヘプバーンもまた蕾をつけはじめましたよ。
応援ポチ
昨晩は…ウナギにときめきました。

釣れなかったけどね。

薔薇ね、好きなのよ。

ローズちゃんてね、そこからつけた名前なのよ。
ときめいて輝いてる
理想の生き方です(^0^)

お花のネーミングは
いったい誰なんでしょう
品種改良した人が
勝手につけていいの~?


        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top