Article

                   
        

009年5月26日/デジタルオーディオプレーヤーヘッドホン一体型ウォークマンを発売

category - 家電情報・新製品・デジカメ
2009/ 06/ 11
                 


IZUNOODORIKO

DSC02629のコピー

伊豆の踊り子



車はTOYOTAに乗ってる

人が多い中、デザイン性で選ぶのでまだ1回も購入し

愛車にした事はありませんが

家電もしかりで

家電ではSONYブランドが結構好きです。

性能は各社優劣付けがたいでしょうが(笑)

比較的デザイン性で選びますので、たいがいSONYに落ち着くんです(笑)

今日はコードレスヘッドホーン型プレーヤーの紹介です。


■磁石でくっついている左(L)と右(R)を離し、ネックバンドを首に掛けて耳に装着します。ヘッドホンのコードが無いので、コードのわずらわしさがありません。
zxc1.jpg

■重さはわずか35g。フィット感が良く、運動しているときや通勤・通学時も邪魔に気軽に音楽を楽しめます。
w01.jpg

ソニーは、ヘッドホンコードがなく、エクササイズなどをしながらでも軽快に音楽を楽しむことができる、ヘッドホン一体型の“ウォークマン”Wシリーズ『NWD-W202』を発売する。

『NWD-W202』は、本体とヘッドホンが一体となった、ネックバンドスタイルの新しい“ウォークマン”。本体約35gの軽量化や、ずれにくく快適な装着感を実現し、アクティブなシーンや長時間の利用にも最適なデザイン。

本機は、耳にかけた状態のままでも曲の再生や検索などが行なえるように、右ヘッドホンの下部にある操作部にはジョグダイヤルを採用。また、曲の盛り上がり部分を抽出してダイジェスト再生する新機能「ZAPPINTM(ザッピン)」もジョグダイヤルで操作することができる。

さらに、従来からの「SonicStage」による音楽ファイル転送に加えて、その他の音楽管理ソフトウエアでPC上に保存した音楽ファイルについても、「ドラッグ&ドロップ」での転送が可能。

●主な特長
・ヘッドホンコードのないネックバンドスタイルを採用した、ヘッドホン一体型モデル
・本体約35gの軽量化、そしてソニー独自の機構によってずれにくく快適な装着感を実現し、アクティブなシーンや長時間の利用にも最適
・カラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ピンク、ライムグリーンの4色で、エクササイズや通勤通学時など、さまざまな用途に合わせて選ぶことができる
・PCからの音楽転送時に便利なスタンドと、持ち運び時に本体を保護するホルダーが付属
・新機構、操作部にジョグダイヤルを採用
・曲の盛り上がり部分をダイジェスト再生する新機能、「ZAPPINTM(ザッピン)」を搭載
・「ドラッグ&ドロップ」による音楽ファイル転送に対応
・ソニー独自の「クリアオーディオテクノロジー」搭載
・3分充電90分再生に対応
9,480 円
税込、送料別
009年5月26日/デジタルオーディオプレーヤー
ソニー、エクササイズなどをしながらでも音楽を楽しめるヘッドホン一体型ウォークマンを発売



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
これはまた優れものですね~!
本当、コードって邪魔になりますものね。
ますます音楽が身近になるような気がしますね!
あと10年経ったら・・・どこまで進化するのかな(^0^)ノ
Wポチッ!
コードが邪魔にならずいいですね~
運動しながら…
これならランニングもがんばれそう?
欲しい!!
けどDoSな彼女は買ってくれないだろー(笑

応援♪
子供たちも、コードが巻き取れて自由に長さを調節できるからと、選んだものを使っているけど、これは、コード自体が無いv-237
こんなのを知っていたら、こっちを買ったとおもいます~v-219
応援ポチ
家電…もうね、使い方がわからんのよ。
ちょっと前、dvd写す方を買ったけど…
3回使ったきり。
偉いなぁ~ 先端についていけるからぁ~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top