Article

                   
        

熊本で撮る海、夏の海が好き!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 08/ 19
                 


Calm creek

クリック拡大

穏やかな内の情景




ここ熊本で撮る

何処となく南の島の匂いがする!

そんな夏のが好き!

今の時期のがほんとは一番いい綺麗で快適なのではないか。

「なつ」を十分満喫出来

夏の持つ色合いとが見られて、気温も木陰に、はいると

心地よい潮風が、濡れた肌に、とっても涼しい!


DSC02968.jpg



DSC02969.jpg



DSC02953.jpg


の植物

熱帯系の草木も多いようだ。




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

見れば見る程
関東の海とは違う表情ですね。
熊本の海に更に訪れたい
気持ちが膨らみます。
あぁ、やっぱり海がいい!
キレイな
夢みてるようなブルーですね
ほんまに南国みたい(^0^)
kensukeさんこんにちは。
海もいいですね。
特に天草の海が好きです。
小さい頃は芦北も行ってました。
こんばんは!
本当、南の海っていう雰囲気ですね!
実際、南国ですものね♪
夏の海!!私も大好きです!
四季の中でもやっぱり夏が好きかな☆
草花も南国っぽく、彩ってくれていますね!
Wポチッ!
こんばんは!
良いですね~この海の色^^
南国の海の色だね!まさしく。
こんな海を頻繁に見にいけるなんて
最高の贅沢かも知れないね^^


応援凸
毎日 あちぃ~ あちぃ~ と言いながらも 夏大好きです(笑) 海育ちのせいか 海を見ると本当に落ち着くんだよね~(^~^) そんな潮風香る海も 暑い日差しの夏も 大好きな僕です! ぽち
こんにちは♪
南の夏の海って、本当に美しいですね。
その青って、空の色も映っているのでしょうか。
南の島のにおい、画像から届いていますよ(o^-^o)

ブーゲンビリアが、見事に咲いていますね。
他の色も咲いていますか?
きれいですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
こんにちは^-^
 こんな熱帯っぽい植物が自生してるなんて
 日本は狭いといっても広く感じるわ
 ビデオカメラでも1位! ^^b★
爽快な青!!
どこですか?
穴場ですか~??
今年はまだ海行ってないなぁ
ブーゲン綺麗ですね^^
応援♪
熊本…ごっつトロピカルやーん。

江戸川…雑草しかなぃ~
お花は、レンゲぐらいだよぉ~ん。

あとは、自分で植えたひまわりwww
ブーゲンビリアの咲く海って、熊本にあるんだ。
ん~??
どこだろう。
熊本では、南のほうかな。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top