Article

                   
        

休日をのんびりと時を過ごす・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 07/ 20
                 

UTASE Ship

utases.jpg


今日は海の日

遠くから見ると白いドレスでおしゃれをした

まるで貴婦人のような。

優雅に海にたたずむ

うたせ船は不知火海のシンボルです。


遠くにぼんやりとみえる船

を眺めながら・・・

Alpha波のように押し寄せる潮風と潮騒

が身体中に心地よく

時を忘れそうな時間がすぎる・・・


葦北のビーチにて憩う

DSC02963.jpg

かすむほどの遠くの景色が

心に残った1日。

DSC02983のコピー

日が傾くまでゆっくりと・・・




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うたせ船って,見ていて飽きませんね。
潮風に打たれながら,一日のんびりと打たせ船を見るのもいいですね♪

 応援凸カチッ♪
こんばんは!
この船、本当に素敵ですね!
幻の貴婦人・・・そんなイメージ♪
遠くに霞んで見える光景はまるで現実じゃないみたいに美しいです!
こんな景色を眺めながら海に癒される・・・
とても素敵な時間ですね(*^-^*)
Wポチッ!
おひさしぶりです
だいぶご無沙汰しております^^;

不知火海!!
同じ宇城市として物申したいですね~
毎年ある祭りは必見ですよ
不知火の由来とされる火が見れます
ブログネタにいかがですか^^
こんばんは☆

海の日にふさわしい、素敵なお写真ですね(うっとり♪)
まるで、幻の船が海に浮かんでいるよう・・・。
このような、美しい景色を眺めていると、
いやなことは、みんな忘れてしまいそうですね。
天草育ちのため
目の前が海という環境で育ちました
だから海を見ると
とても心が落ち着き
たまに海をみたくなります・・・

今回のように
船をゆったりと
みるのもいいよね・・・

最後の少し荒々しい海というのも
またいいんだよね
海には色んな
表情があるからね ぽち
こんにちは!

こちらでは全く見られない風景です!(海なし県なので、仕方が無いですが^^;)
目を丸くして、拝見させていただきました♪
不知火海というんですか~^^
こんな素敵な船が浮かんでいるなんて、
そんな世界も存在するんですね~^^
刺激を受けました!

それでは、応援凸
この船を見て、不知火海だぁ~って、分かりましたv-221
でも、実物は見たことがないんですよね。
8月の八朔の日に、不知火を見たいですね。
応援ポチ
これが噂の不知火かぁ~

東京湾に流れる江戸川なんざぁ~
風情なし。

でも今日も行くかも。おかず釣りに…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top