Article

                   
        

これはお気に入り写真をいつも持ち歩くストラップに!

category - 耳寄り情報
2009/ 06/ 30
                 

Ostrich

DSC03304のコピー

ダチョウの赤ちゃん




これはお気に入り写真

ストラップにしてくれる

会社の紹介

小物につけて

持ち歩く事が出来る。

この写真ストラップ

beforafter-480x209_02.jpg

新技術で写真が透けて見える加工

が施されている。

光と水に強く色褪せしにくい

特許申請中の最新技術により、色あせの原因となる

紫外線や湿気からインクの粒子を守ってくれるという




詳しく知りたい人はこちらからどうぞ!


DSC03698q_20090630060607.jpg

明日から7月梅雨まだ終わらないけれど

もう夏です。

このハスの花も7月8月に咲く

れっきとした夏の花です。






 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なるほど~
色あせない技術ですねェ♪

当時,こんな技術か゜あったなら,「なめ猫」も色あせなかったでしょうね!
 写真的にも,歴史的にも・・・ (^^)

 応援凸カチッ♪


こんばんは!
あ、これと同じような?の、近所の写真店でやってました~♪
でも、こちらの方が質が良さそうですね!
いつかは作りたいと思いつつ、
何の写真にするか決まらず・・・今日に至ってます^^;
自分のお気に入り写真がストラップになるなんて、魅力ですよね!
もう7月・・・早いものですね。
蓮の花、開花し始めましたね!
ダチョウの赤ちゃん・・・可愛い~♪(^^)ノ
Wポチッ!
Kensukeさん、こんにちゎ。
蓮の花、大好きなんですょーe-420
神秘的な感じがしますよねi-228
外国名はLotus(ロータス)でしたっけi-236
あ~、ホントに美しいゎーi-189
応援3ポチ。
ストラップすごい技術ですね~
女の子が好きそうな…

今日も大雨!!
と思ったら晴れ。
天気の変わりが激しいですねv-12
応援♪
ダチョウの赤ちゃん、まだ毛がぽやぽやって感じですね。
写真ストラップ、一瞬若旦那かと。
明日から7月、ほんとうに梅雨が早く終わって欲しい。
応援ポチ
おはようございます!

ダチョウの赤ちゃん??
すごく大きいねww
下のキーホルダー加工は
良いですね!
kensukeさんなら、やっぱり「若旦さん」かな^^
下の記事のアジサイは色がキレイですね!
私も一昨日、きれいな紫陽花をデジカメに
収めました^^

それでは、応援凸
おはよぉ~
こっちも雨だよぉーん。

裏まで透けているのがポイントだね。

ハスもう咲いた?見にいこっ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top