Article

                   
        

ひさしぶりににゃんこの写真若旦那の日常

category - 若旦那・猫・のらくん
2009/ 06/ 16
                 

 Prologue of early summer

DSC03108のコピー

初夏のはじまり





久しぶりに我が家の

ニャンコ登場!!

若旦那の日常。

waka1.jpg

お坊さんのたたく木魚を

飽きずに凝視している。


waka2_20090609085425.jpg

ご主人である僕のイスは

かなり興味があるらしく

座ってないと自分の場所として確保したがる。


waka3.jpg

そして最大の楽しみ

寝ること





 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

若旦那相変わらず、可愛いv-10
抱っこした~い、フワフワしてそうv-238
顔を掻いてるしぐさがまた可愛いv-237ブチュッ
久し振りの登場ですね
可愛いですね~
せい君も犬より猫が好きです!
こんばんは^-^
 ご主人サマには
 べったりしないで?
 椅子に座るあたりがニクイね
 ^^b★
 応援は昨日のうちにセーフです
木魚にじゃれにいくのかと思いましたが,そのあたりは,状況を分かっているようですね。

大人じゃんv-411

 応援凸カチッ♪
こんばんは!
お~^^若旦さん♪
木魚を凝視ですかあ^^
今にお経を覚えて
「にゃんみょ~ほ~れんげ~きょう~」と
言い始めるかも(^m^)
それにしても、気持ちよさそうな寝顔に癒されるゥ~^^
応援凸
こんばんは!
チョウチョさんだ~(*^-^*)
若旦那、お久しぶりです^^
木魚の音が気に入ったのかな^^
うちの猫なら逃げ出しそうです(笑)
椅子に乗る気持ち、わかります~♪
やはり、愛しいご主人様の温もりをいつも感じていたいのでしょうね♪
ラスト、可愛い~!
癒されました~(^0^)ノ
Wポチッ!
若旦那、初めまして^^
気持ちよさそぉーに寝ますね
猫は自由きままでいいな~
お昼寝したけど、寝たりない…

応援ポチ ←これは犬?(笑)
木魚に飛びつくかと・・・
若旦那ももう、大人なんですね。
最大の楽しみは、私と同じかも。
応援ポチ
若旦那ぁ~
ひさしぶりやーん♪

椅子がいいの?
うちにおいでよ。2つあるよぉ~
一緒に昼寝しようぜ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top