Article

                   
        

この写真の中にかっぱが写ってました

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 06/ 10
                 

クリーーック

景色を撮った写真の中に偶然に

この写真の中にかっぱが写ってました。(笑)

この写真は山の中の沢を撮ったものです。

写された方向は人の踏み込めないくらいの足場が悪いところ。

写真は苔むした沢です。

写真の何処かにかわいいかっぱの子供のような顔が

さてどこでしょう!?

よーくみてクリック!







写真左上部くらくなってる木陰の中

分かりづらかったらクリックで拡大するよ

あー怖がらないでね!可愛い顔だから^^k

でもこんな感じで心霊写真とか

言ったりするのだなーと思うな

単に苔むした岩の凹凸が光と陰で

丸い物が揃って二つあると顔に見えて来ると云う

原理だと思う(笑)

でもはっきり言って、滝の側

森林の中とか写り込んでないかなーと

感じる場所ではある。

カメラの特性である

光と影が見せる仕業なんだけどね!!








分からなかった人は

下の拡大写真をどうぞ








クリーーック




クリーーック

右奥にもいるよね!




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
なるほどなるほど
確かに目に見える2点があれば、いろいろと顔に見えてしまうのは事実です。
私もいろんなものが顔に見えてくる病気にかかっております(笑)
応援ポチ!
え~ん、v-409分かんないよう~i-6
まだ中途半端な霊感だから良いかあ!!
最後の写真で見えました♪

多分・・・v-356

 応援凸カチッ♪
こんばんは^-^
 1枚目では????
 2枚目で み~つけた!
 って遅いかぁ
 きっとちょっと出てみたかったのかな
 ^^b★
 <ウィングは風をブロックして
  拡散させる感じですね
こんばんは!
わ~、本当だ、かっぱに見えますね!
しかも2匹(?)!!
これはまさに写真の映し出した面白いトリックですね^^
可愛いかっぱさんで良かった^^
私、怖いのめちゃくちゃダメなんです(>_<)
Wポチッ!
居ましてね~
パペットマペットの
どっち?のカエルみたいに
カワイイ河童が写ってますね!
パッと見てすぐに気が付いたのですか?
げげげ
本当だ
最初の画像では
ちょっとわからなかったんだけど
最後の画像では~・・・
(^^;)

これって何か
メッセージがあるのかな~?
なんか言いたかったのかも
遊んでほしかったのかな?(^^;)

ぽち
かっぱ!???
私よーく見たけど 分からなかった。。。
私が邪気が多いから見えないのかな(笑)
光と影の芸術ってすごいですよね!
応援ぽちっ♪
こんにちは☆
ひゃーカッパちゃんが笑ってる!!
私のカメラにもよくいたずらっこが
入って来ますよ((笑
カメラってたまにおかしな事も写しちゃうので
違う意味で怖い事も。。汗
応援☆☆
こんにちは!
確かに、河童ちゃん居ますね^^
これは完璧に、光と影の悪戯ですね!
でも、実際・・・
どうしても・・説明つかないものも・・・ありますわよ~(^m^)

はい!
では、明るく応援させていただきます!!

また、お邪魔しますね^^
すごい!!
3度目の正直で、
やっとこさわかりました^^;
本当に河童みたい
すごい偶然ですね~応援♪
拡大する前の写真では、右奥のだと思ってた。
でも、ほんとに河童の口まである~
光と影の芸術かな。
応援ポチ
カッパおるね。
箕面の滝には、猿がいるから、
滝に、猿がうつるよ…
あるのよ。そういうこと…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top