Article

                   
        

名づけて「ミイラおやじの岩」!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 06/ 12
                 



DSC03200のコピー

ドライブコースにある展望所から眺めた

幾重に重なる山の景色重なり合う山の色が絶妙!!

今からこの山を越えてドライブです。

車も少ない(かなり)窓を開けて空気を独り占めです。



ミルクファームのある道路を阿蘇に向かうコース

に十文字峠と云うところがある

とっても景色がいいところで

絶景ないろは坂のような

ところがある

そこで見つけたこの奇っ怪な岩がある。


DSC03211.jpg



僕は走りながら名づけた!!

「ミイラおやじの岩」!!

DSC03210.jpg

包帯を巻きつけたような岩の形状に

頭の毛がわらえる

そしてのびた眉毛に鼻の穴からの毛

・・・・まるでおっちやん。

草木の生え方がユーモラスな味を加えてる。





 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日は応援で!
また遊びに来ますね~。
私 ゴリラに見えました~^^
岩っていろんな表情に見えますよね☆
草木の生え方も面白いですね~
応援ぽちっ♪
うん。3人おるね。
お団子みたいに…

今度はどこで探してきてくれるんだろか?
超楽しみ♪
初夏の大阿蘇って感じで,気持ちいいですねェv-410
青々と茂った草の香りがこっちまで届いてきそうです♪

 応援凸カチッ♪
これならミイラと分かるv-237
おもろい
こんばんは^-^
 ちょっとちょっと
 コワイ ネーミングじゃないですか。。
 ホント ミイラに見えます><
 気持ちよく走れそうな
 ドライブコースですね
 ^^b★
茨城周辺では
絶対見られない絶景ですね!
素晴らしいドライブコースですよ。
ミイラ確かに見えます!
こんばんは☆
ミイラおやじの岩!!
うわぁ。。今晩夢に出て来そう((笑
草木の生え方がミステリ~
機会があったら会いにゆきます☆
応援☆
こんばんは!
面白~い☆^▽^☆
ミイラおやじ、似てますねっ☆
頭のちょびちょびっとした毛(笑)がまたなんともユニークで可愛いです~!
こんな光景見つける瞬間も、楽しいですね!
Wポチッ!
カッパにミイラ
次はなに~?(笑)

確かに包帯まいてるようにみえるね(^^)
髪の毛?も
ちょうどいい具合に(笑)
となりの
ちょこんとした木も
気になります!(^^)

とても自然がいっぱいな
場所のようですね

ぽち
こんにちは~♪
うわ~~!良い景色ですねェ~v-398
それと窓を開けて空気を独り占め・・の表現が
とっても素敵ですね!
そして、確かに「ミイラ男」みたいw
自然が作る造形美を探す旅も良いものですね^^
kensukeさんのクリエイティヴさに拍手v-424
では、応援凸
河童といい、ミラクルに遭遇しますね~
面白い!!
ドライブ気持ち良さそう
阿蘇はいいですね~

応援^^♪
ほんとうに、ミイラの横顔にみえる~v-12
これから、どこへ行ったんでしょう。
阿蘇の空気を独り占めなんて、贅沢なドライブですね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top