Article

                   
        

海と山のウォターフォース

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 07/ 15
                 


こんにちは!

天気がいいと、もうすでに夏真っ盛りです!

涼しげな水を更に身近に感じたい、そんな季節!!

今日も頑張って行きましょうね!!







WaterForce





hakou.jpg




DSC03169のコピー

水のちから

水は生命の源ですね!!

なにかしらのエネルギーとパワーを感じる

水のそばにいるとほっとした気分になるのは

生物体の70%–80%が水によって占められている。

人体の大部分が水から出来るせいなのかなー





dango.jpg


今日はお盆の最終日、こちらでは

仏壇に迎え団子と送り団子をお供えしてご先祖を

もてなします。

最初と最後の日にこうやって団子を作り食べていただくわけです。



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

水のそばにいるとほっとした気分になるのは,
きっと水着のおネェ~さんを容易に想像できるからでしょうv-410

 応援凸カチッ♪
kensuke^^kさん、こんばんは。
暑中見舞い申し上げます。
お盆は何か、いいものですね。
田舎に親族が集まったり、提灯をともしたり、殺生を禁じたり、そしてお団子を食べたり・・・
 こんばんは^-^
 涼を感じるのにふさわしい水面ですね
 しばらくじーとながめていたいです
 もうすぐ お盆地域柄がいろいろ
 伺えて興味深いです
 ^^b★
Kensukeさん、こんばんゎ。
今日はお盆最終日だったんですか?
早いんですね~。
今年の沖縄のお盆は9月始めなんですょー。
いつもはだいたい8月なんですけどね~。
応援3ポチ。
こんばんは!
涼しげな水のお写真、気持ち良いですね!
水の力って本当に偉大ですね。
関東も梅雨明けしてこれから夏本番、
たくさん水のお世話になります!
お盆の迎え団子と送り団子、素敵な風習ですね♪
Wポチッ!
僕も海川滝など
水のある風景
落ち着くんだよねー
やっぱおういう理由だからかな・・・

最後のお団子
卵かと思った~(^^)ぽち
関東に梅雨明け、先を越されましたね。
今は風があるから、涼しいけど夕方から雨の予報です。
夏は、海もいいけど山の緑と湧き水で、マイナスイオンをたっぷり浴びたいです。
応援ポチ
水の流れは
気持ちを静めてくれるし
その音は
眠りを誘うほど
癒してくれますね~(^0^)
おはようございます!

>生物体の70%–80%が水によって占められている。
本当にそうですね^^

人間は、水の中では生活は出来ず、反対に水なしでは一週間と生きられない。。常に直ぐに手の届く範囲で付かず、離れずの関係でいる事が一番のベストポジションなのかなと思いますね。
しかし、いつもながら魅力溢れる画像ですね~^^
光のプリズムによって、七色に変わる水面。
美しいです!

それでは、朝凸^^
露骨でごめんね。
つまり胎児はお母さんの飲む水で作られるって訳で…
ママになる人は水を選んでほしいと思うのです。
あ。今ハゼ釣りやろーってメールきた。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top