Article

                   
        

熟練した技術によって巧みに作られる家具芸術的オーディオ

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2009/ 07/ 18
                 

DSC02978.jpg
御立岬 灯台



Designed for music,
davone-rithm-2.jpg


crafted for perfection

独創的なデンマークデザイン

Davoneは、家具製品で

名高いデンマークのクラフツマンシップと

最新の音響エンジニアリングを融合させたものです。

通常用いられる四角い箱にとらわれることなく、

ドライバーユニットの背面に自然なフォルムを与える

独特な概念を元にした結果、生み出されたのがrithmスピーカーです。


davone-rithm-9.jpg

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^-^
 ちょっとした椅子みたいな
 インテリアっぽい感じいいですね
 ゆったりとした曲を聴きたいな
 ^^b☆いい連休を♪
こんばんは!
今日は遠出していて帰宅が遅くなりました
こんなフォルム、本当に素敵ですね!
ウエーブがとても美しいです♪
音楽ライフがますます楽しくなりそう!!
Wポチッ!
こんばんは。
このスピーカーは興味あります。
スピーカーの自作が趣味ですから、とっても(^^)
でも、個人レベルで作れる領域ではなさそうな...美しい造形美です。
ポチ!
Kensukeさん、こんばんゎ。
わぁーi-185
とってもユニークなスピーカーですねe-420
音を発していないときも
なんだか楽しい気分にさせてくれそうですねi-179
応援全ポチ。
いつも思うんですが、北欧デザインの家具でも、食器でも、おしゃれなものが多いですよね~
このスピーカーのフォルムも素敵ですね^^

それでは、応援です!
あの隙間…れおんが気にいるな。
かじるけど…

下の記事…写真増えた?
気のせいかなぁ?
こんにちは♪
素敵なスピーカーですね☆
まさか。。愛用されてるんですか????
スピーカーってホント音の質を変えちゃいますよね!!
家具的にも実用的にも長けているスピーカー
余裕があったら。。欲しいなぁ。。。
応援☆
はじめまして、
昨日は、コメントありがとうごさいました。
写真、いい感じですね。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
ちなみに、スピーカーといえばJBLが憧れでした。
大きい=良い音、って方程式が、正論だった幸せな時代の話なのですが。
今は、小さなスピーカーで、ほどほどに音楽を楽しんでいます。
はじめまして☆彡
R*...feeling のReiと申します。
昨日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
お写真、素敵ですね~(∇〃)。o〇○♪
そして、いろいろな分野にお詳しいのですね。
また寄らせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
従来の四角じゃない、この山形に開いた空間で、音の変化があるのかな?
床との間に何か音響的な振動とか・・・
買えないけど、音を聴いてみたいダヴォンのスピーカーです。
応援ポチ
1枚目画像は
オランダっぽい感じで(^^)

スピーカーは
子供さんとか
いらっしゃる家では
遊具とかに
されちゃいそうですね~
ははは~(^^)

ん?とんでもないって?(笑)ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top