Article

                   
        

食べたくなるような、かわいらしいデザインのヘッドホンだよ!

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2009/ 06/ 19
                 

It is always the same
MusicMidipan_20090616093315.jpg




2009年6月9日/ヘッドホンエレコム、

カラフルでキュートな雑貨テイストの

タブレットガム型ヘッドホンなど2モデルを発売したよ。


“Sundries GUM”の方は、タブレットガムをイメージされてるよ!

カラフルでおしゃれなデザイン、

いずれもiPodやウォークマンなどのポータブルオーディオプレーヤー、

オーディオ再生機能付きの携帯電話などと組み合わせて

音楽を楽しみながら、耳元をキュートにかわいらしく演出できる。

カラフルな8色のカラーバリエーションを用意した。

女の子ならイヤリングに見えてしまうかもと思う^^k

3elecom_0611.jpg


●概要

エレコムから、カラフルでキュートな

雑貨テイストのステレオヘッドホンが発売されたよ!

“Sundries GUM(サンドリーズ ガム)”と

“Sundries Colors(サンドリーズカラーズ)”

6月中旬より新発売する。


いずれのシリーズも、

低域から高域までバランスの良いサウンドを再現し、

インナーイヤータイプなので髪型の乱れを気にせず装着できる。

また、遮音性とフィット感の高い「カナルタイプ」を採用した

軽量コンパクトタイプなので、長時間装着しても疲れにくくなっている。

フィット感を調整できる「イヤーキャップ」は、

一般的なS・M・Lの3サイズに加え、女性にうれしい小さめサイズ

「XS」を加えた4サイズが付属している。

このほか余分なコードをきれいにまとめることができる

同色のコードキーパーも付属し、胸元のちょっとしたアクセントにもなる。

“Sundries Colors”には、オーディオプレーヤーを

カバンに入れていてもゆったり接続できるケーブル

長1.2mのEHP-CIN20シリーズと、オーディオプレーヤーに付属するリモコン付き

コードなどへの接続に最適なケーブル長0.6mの

EHP-CIN30シリーズを用意されているという。

ehp-cin30bu.jpgehp-cin20gn.jpg

まるでマーブルチョコレートのような(笑)

カラフルなヘッドホン

“Sundries Colors”は、カラフルな丸いコーティングチョコレートを

イメージした、かわいらしいデザインのヘッドホンだね。

いずれもカラフルカラーが豊富に用意されている



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

★遊びに来ましたよ★私のブログものぞいて下さいね
わははー
そりゃー食いしん坊の僕は
間違って食べてしまうばい(笑)
特にチョコのやつね(笑)

あひるんるんあひるんるん♪
ん?かもかも?(笑)

ぽち
最近はヘッドホンもお洒落になりましたね。
変わったデザインのヘッドホンをはめている人を見ると、ついつい目がいっちゃいます。

  応援凸カチッ♪
こんばんは!
わ~、予想以上に可愛い~~(^0^)ノ
本当、ガムみたいですね!
マーブルチョコみたいのもいいな~♪
これ、新しいお洒落ですね!
私、iPod壊れちゃってそのままなのですが
また買おうかな!
Wポチッ!
デザイン一つで
イメージが全く変わりますね!
確かに美味しそうですね~。
我が家のヘッドホンは普通の黒いヤツです・・・。
こんにちは☆
ヘッドホーンも見せる系に進化ですね!!
↓のキラキラ系が気になります!!
いつも思うんですが。。
ワイヤレスになってくれるととても嬉しいなぁ!!
ひもの部分に引っかかる事多々((笑
応援☆
こんにちは!
マーブルチョコのイヤホンは、私がよく行くTSUTAYAさんに売られてるんで知ってました!
でも、この粒ガムみたいなの・・可愛い~♪
それに長時間使用していて、疲れないのはありがたいですよね!

それでは、応援凸
昨日に引続き、また可愛いですね~
マーブルチョコ美味しそう(笑)
ガムにも見えますね
おしゃれだ~
応援^^♪
あかん。喰ってまう。マーブルチョコ。
昔、マーブルチョコに入っていたシール
集めとった。
ルールとして、ピンクとオレンジを最後に残しとった。思い出のマーブルチョコ。
今日、楽しみにしていました。
ほんとうに可愛いですね。
サイズが「XS」まであるというのが、我が家の娘にぴったりかも。
朝ぽち!イェイ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top