Article

                   
        

今日は夏にお薦めなコンピレーションアルバム紹介です!ボサノバです、時間がある時に聴いてみてね!

category - 音楽情報
2009/ 06/ 26
                 


mmp.jpg
汐のにおいが恋しい!




今日は夏にお薦めなコンピレーションアルバム紹介です!

3つの違ったタイプのボサノバです、

時間がある時に聴いてみてね!

アルバムから数曲選んでみました。



タイトル(英名):『Cafe Del Mar Volumen Ocho』

[Disc1]

『カフェ・デル・マー?オーチョ』/CD


曲目タイトル:

1.Utopia (New Ears Mix)/(ゴールドフラップ)[3:09]

2.Any Other Name (Original)/(トーマス・ニューマン)[4:08]

3.Sunrise (DJ Thunda & The K-20 Allstars Remix)(アフターライフ)[6:30]

4.Worthless (Original)/(ダイド)[7:50]

5.Gula Gula (Chilluminati Mix)/(マリ・ボイネ)[4:49]

6.100 Billion Stars (Original)/(ラックス)[5:17]

7.Day By Day (DJ Spinna Remix Edit)/(マーク・ド・クライヴ=ロウ)[5:55]

8.Tatouage Bleu (Avec Chet)/(ベン・オノノ)[4:01]

9.Cookie Raver (Original)/(イルミネーション)[5:25]

10.Pina Colada (Jazz Mix)/(ディグビー・ジョーンズ)[6:14]

11.Apache (Original)/(スクリプチャー)[4:52]

12.Gabriel (Original)/(ラム)[4:18]

13.Similan (Original)/(Armchair)[5:56]

14.Plum Crazy (Version)/(セレスティアル)[4:22]

欲しい人はお早めに品薄です!









3.Sunrise (DJ Thunda & The K-20 Allstars Remix)/(アフターライフ)[6:30]

ボサノバのリズムで・・・





10.Pina Colada (Jazz Mix)/(ディグビー・ジョーンズ)[6:14]

このタイプの曲は僕好みでも有ります






11.Apache (Original)/(スクリプチャー)[4:52]


ボサノバ・アコースティックギター演奏にストリングが加わり映画音楽の一場面のような



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪
ボサノバ大好きです!!
こちらのアルバム~いい感じですね!!!
探してみます!!
応援☆
こんちは!
先日はコメントどうもです!
ボサノバってジャンルのCDは正直
持ってないんですけど、いいですね♪
今度買ってみようかな(笑
こんばんは!
素敵な音楽をいつもありがとうございます~♪
3曲目がめちゃくちゃ気に入って♪
今、早速iTunes storeに行ってきちゃいました^^
でもいっぱいあるんですね、この曲
ご紹介のが探せなくて、インストのを買っちゃいました^^
またお気に入りが増えました(^0^)ノありがとう~♪
Wポチッ!
夏大好きです
よってこういう音楽は
大好き!
とても心地よくなってくるよね~

部屋でも
ドライブにも
いい感じっす ぽち
こんにちは!
ボサノバって、なんとなくくつろげるジャンルの曲だよね!
午後の静かな時間に聞いていたいですね~^^
と言いつつ、今から仕事、行って参ります^^;
いつもあわただしいコメントで本当にすみません(><)また、お邪魔させていただいたときに
ゆっくり聞かせてね!今、最後の曲だけ聞かせていただいてますよ~
しかし、よく素敵な曲、たくさんご存じですね!
それでは応援凸
今、最後の曲を聞きながらコメントを書いています。
ほんとう、夏はボサノバがいいね。
うち、主人がいるときはハードロックなので、今くつろいだ気分です。
応援ポチ
夏には、三線もわるくね~よぉ~
ぷぷぷっ。それって、沖縄民謡やーん。

ボサノバのリズムはいいねぇ~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top