Article

                   
        

どんぐりころころなオーディオプレーヤーで癒されちゃって!

category - オーディオ
2009/ 07/ 07
                 

今日の音楽関連ネタ

20090617_01.jpg


なぜ MP3プレーヤー がどんぐりの姿なのか分からない

ほっこりと木のぬくもりが癒されるのかな^^k

COWON Motz ドングリ型 MP3プレーヤー

ACORM-500は、ドングリをモチーフにしたMP3プレーヤーです。


木目がきれいで工芸品等でも使われる

薔薇杢の天然木を削って形作られた

コロンと丸いフォルムは、可愛らしいどんぐりそのもの!

本体の金具にストラップを通せば、

携帯ストラップやバッグのチャームとして、

気軽に持ち出すことができます。

1.5Wの出力のスピーカー付きが特徴的

同クラスの携帯スピーカーでは最大



明日は美味しいスイーツな形のスピーカー紹介



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんばんゎ。
んふ、かゎぃぃーどんぐりーi-233
普通におもちゃとして飾りたいくらいi-194
木のぬくもりが癒しですよねi-184
応援ポチ。
おもしろい発想ですねェ。

このプレーヤーこそ,
ころころと転がって,お池にハマったら大変ですね・・(^^)

 応援凸♪
こんばんは!
可愛いですね~!
どんぐりも木でできたものも、大好きです!
MP3プレーヤーってそんなに小さいのですか。
時代に乗り遅れそうな私^^;
↑の蓮も美しい~♪
2枚目、とても気に入りました(^0^)ノ
Wポチッ!
こんにちは!

ほ~んと!可愛い♪♪

なんか、トトロの世界だね~♪

近未来的なデザインもカッコいいですが、
時にはこんなネイチャーなデザインも
癒されますね~!

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
えっ、
これプレーヤー?
めちゃめちゃ
かわいいやん♪
いいなあ(^0^)
来るね。どんぐりバブル。

来い!どんぐりバブル。

デビューするからねぇ~波に乗って…
木のぬくもりがあって、癒されそうですね。
私はバッグに付けたいな~
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top