Article

                   
        

目を奪う、濃紺の紫陽花

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 06/ 29
                 

Scenery in surface of the water

aqqcop.jpg

水面の風景




DSC03888のコピー

今日ドライブしていると

とっても色の濃いブルーの

紫陽花を発見した。

DSC03891.jpg

帰りにはしっかりと

写真に収めてきた

いろいろ見たけれどこんな濃いブルーが出た

紫陽花はあまり見ないので

目を奪われた!!


DSC03889.jpg



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^-^
 これほど見事に咲いた
 紫陽花をまだ見てません
 もうすぐそちらでも
 梅雨明けですね
 ^^b★
こんばんは。
1枚目の無風状態の鏡面となった水面、とても綺麗です。
こういう中でしばしのひととき、静か過ぎて怖いかな?^^
応援ポチ!
こんばんは!
素敵な色合いの紫陽花ですね!
このお花は本当にいろんな色を見せてくれますね。
中でもブルー系の色ってとても涼しさを感じて、良いですよね!
雨降る季節にぴったり♪
私も楽しませて頂きました~(*^-^*)
Wポチッ!
すっごい鮮やかブルー!!
酸性の土ですね^^
本当に綺麗です

応援♪
1枚目の画像は・・・
水面に自然が映りこんで
とても綺麗
いったいどこの風景なんだろ・・・?

先日まで雨が降らなくて
アジサイ元気なかったけど
今日降ったので
少しは元気になったかな?ぽち
どうも、昨夜はコメントありがとうございます。
アジサイのシーズンですね!
僕は実はまだ一枚も撮ってません。
撮らないと終わってしまうのですが
去年も撮ってないことに気づいたのでまぁいいかな~と思いながら今日が過ぎていっています。
いけませんねぇ。。
水面の写真きれいです!
見事ですね
アジサイの色も、ピンと張った花びら(がく?)も見事ですね。写真の腕前も真似できませんね。
今日は凄い雨です。
こんな日は、あじさいが似合うね。
風も強くて雨が、ベランダまで濡らしています。
応援ポチ
おはよぉ~

深紅のバラはエエね~↓

これ、ロイヤルブルーって言うのかなぁ?
大好きだぁ~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top