Article

                   
        

雨が降りしきる恨めしそうに外をながめる。

category - 若旦那・猫・のらくん
2009/ 07/ 26
                 


雨が降りしきる


しとしとと、、、激しく、


もうウンザリする位の雨が


若旦那のネコも退屈でしょうがないふう・・


あくびばかり・・・


時々恨めしそうに外をながめる。

DSC03654.jpg

「あらあら、そんなにふてくされた顔して」

DSC03658.jpg

(おいら、ちょっとふとった!?外に出てないからにゃ?)



そこで写真でも撮って

遊んでやった^^!!


wakadannna11.jpg


wakadannna2.jpg



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

よ!若旦那~(ΦωΦ)リンクしますね^^
若旦那さん退屈そうですね・・
それにしても,金曜日からすごい雨でした
福岡の方は,各地で浸水や土砂崩れ等が相次いで発生しましたよ(><)

 降り過ぎです・・・v-12

 応援凸♪
こんばんは!
そちらはまだ梅雨明けしていないのですね・・
東京もなんだか蒸し暑い日々です;;
若旦那ちゃんも滅入ってしまいますよね^^;
ふかふかクッション、これ猫ちゃんにとっては最高のベッドでしょうね♪
アハ、お腹見せて可愛いです^^
しっかり素敵なモデルさんですね(*^-^*)
Wポチッ!
こんにちは~♪
わっ、(≡ΦェΦ≡)ちゃん!!

”若旦那”という名前なのですか?(*'o'*)
私、ワンコも好きですがニャンコも好きなんです。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

※ 私一昨日より、ブログ夏休みに入りました。
わっ♪
猫ちゃんや~
いやされるわあ(^0^)

先日、朗読にはBGMがあったほうが・・・
を聞いて
そうやなあ。。。と思い伝えたところ
早速UPしてくれました
ドラマですよぉ(笑)

それから。。。
春の午後♪ですが
苦戦中のようで
気長に待ってて~と連絡がきました
もちろんOKとの返事をしておきましたけど
楽しみですねえ(^0^)

ほんとうに雨ばかりの毎日・・・
最後の1枚は、外を確認しているみたい。
今日も、風と雨がひどいなぁ!なんて。
応援ポチ
若旦那ぁ~
久しぶりぃ~~~

毛皮脱いだら?ケンスケくんのいない間だけでも…
暑いやろ?結構。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top