Article

                   
        

吊り橋、竜神橋 熊本県氷川町立神

category - 熊本 景色風景観光
2009/ 09/ 10
                 

Splash

DSC03764のコピー








1ページはこちら「熊本の吊り橋」

今日は続く2ページ目の追加記事です。




DSC03043.jpg

同じ立神峡に架かる2号橋

こちらも眺めは最高です。

DSC03042.jpg

この橋を渡りきるとトイレ、脱衣所など、設備の整った

キャンプ場などの施設がある。

冷暖房完備のログハウス(10人用1万6000円)が3棟ある。

qwe123.jpg

岸壁の高さ75m、幅250m、別名「肥後の赤壁」

と呼ばれる立神峡

こちら竜神橋から眺める。


DSC03051.jpg

福岡方面からは九州道松橋ICから

国道3号、443号経由、泉・五木方面へ約3km。

熊本からは国道3号を60分、その後国道443号を7分




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは↓お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^0^
 すごいキレイな景色!!
 でも とてもじゃないけど
 この吊り橋はムリ
 kensukeさんに見せてもらえて
 よかった^-^
 ^^b★
滝壺とかに限らないのだけど、洗濯機、蟻の行進なんかは見てて飽きないので見入ってしまいます。^^
肥後の赤壁、納得です。正に絶景。
しかし、この吊橋、渡るのに度胸が要りますね。
足が竦むかもしれません。
こんばんは。
すごい吊り橋...
絶対チビ助と嫁さんは渡れないですね...
しかし絶景だろうなぁ~
こんばんは!
長い吊り橋を渡って、まさに秘境といった趣ですね!
ログハウス、設備も整って、このお値段は魅力的ですね♪
水の色も素晴らしいです(^0^)ノ
吊り橋渡るのちょっと怖そうだけど、
大勢でわいわい渡れば大丈夫かな^^
Wポチッ!
つり橋は苦手です(アセッ)
特に、これは。。。
ほんまに揺れそうe-259
ポチ逃げです(笑)
Splashというと、人魚姫を連想してしまう私。
最近、怖いものが昔と違ってきているから、
この釣り橋も、渡れなくなっていたりして。
昔なら、揺らしていたな(笑)
これからこの緑が紅葉していくんだろうね。
応援ポチ
おはようございます。
わぁ~、すばらしい眺めですね。
吊り橋、高くて長~い!!(◎_◎)
グラグラ揺れるのでしょうか、吊り橋って。
私はこわくて、その橋通れそうにもありません(苦笑)
ぽちっ^^R
おはようございます!

kensukeさん、秋らしい装いで
とっても、良い感じ♪

それにしても、木の吊り橋が
周りの景色と溶け込んで、
引き立ってますね~!
私は、高所恐怖症だからダメだわ~(><)

それでは、朝凸
そーそー、
川の水って、硫黄の加減で、
クリーム系のときってあるよね。

ケンスケくん…すんごい橋の上なんやし、
もっと怖そうな助けてぇ~
的な演出の絵、欲しかったな!

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top