Article

                   
        

今日はラッキーだった!!通潤橋からの放水を堪能できた!!

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 07/ 06
                 

DSC01808sdf.jpg


今日はラッキーだった!!

ツイいていた!

滝を見に行く前に久しぶりだったので立ち寄った

通潤橋

着いてみると、結構な人がいた

道の駅で買い物してたら、今日はもうすぐ

橋の放水をするという事

滅多に遭遇しないチャンスだ

1qasde23.jpg


10分くらいで放水が始まった


qawsed123.jpg

撮影する人、見物する人

それぞれ通潤橋からの

放水を堪能していた。



DSC03922.jpg




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

タイミングよかったですね~♪
なかなかその時間に巡りあわないですもんね~!
放水は迫力あったでしょ~
羨ましい~~^^
応援ぽちっ♪
こんばんは^-^
 貴重な瞬間にタイミングよくて
 こうして写真をUpしてもらい
 幸運をわけてもらった気分です^^b☆
こんばんは!
わ~、放水の瞬間、良かったですね~!!
勢いよく水が飛び出す瞬間、最高に気持ち良かったことでしょうね!
橋の上からも、見られるのですね~♪
素敵な瞬間を、ありがとうございます\(^ ^)/
Wポチッ!
おお!見事な放水!
ココって、何時放水しますよ~という事前の予告みたいな事はしないのかな?
観光客の方たちも、kensukeさんも、本当にラッキーでしたね!
というか、日頃の行いの報酬じゃないですか~?
そして、私も見事な放水写真が拝見出来て、らっき~♪

それでは、応援凸
おぉ~\(゜□゜)/ すごいラッキーじゃ あ~りませんか ここの放水 かなり回数が減ったんじゃなかったっけ~ 年に数回ぐらいじゃなかったっけな~… 知らなくて見れたなんてすごいじゃん なんかいいことあるかも(笑) 僕も見に行こうと思ってるけど ど~しても行きそびれてしまう(笑)ぽち
最高でしたね。v-218
前にも書いたと思うけど、
私は1度は、放水の日に家族で。
もう一度は、たまたま行った日に
誰かがお金を払ったらしく放水が・・
もう一度見たいです。
応援ポチ
よかったねぇ~
呼ばれてたんだねぇ~

千載一遇的なショットだ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top