Article

                   
        

熊本 鹿北町にある金原の滝  山鹿市 岳間渓谷 キャンプ

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 10/ 09
                 

山鹿市 岳間渓谷にはいくつかのがある!  

qqaaa.jpg

この釣り橋は土台がセメントだから

揺れない、安定した橋だ。

先は遊歩道になっている。

qaz123.jpg

吊り橋から眺めた金原の

qawseed.jpg

この壺を眺めるには遊歩道を渡り

渓谷の沢の音を聴きながら

3?5分歩くと見る事が出来る。

立派な駐車場があるので安心していける。

マス釣り堀や料理も楽しめる キャンプ場、ロッジあり

高さ1約5m・幅5m
撮影場所:鹿北町・金原の



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

岳間渓谷付近この前行って来ました~(^O^)/
やっぱり少し涼しい感じでしたね~!
お水汲む所もあるしイイ所ですよね~o(^-^)o
休日に三河湾の三谷温泉に行ってきました。非日常の風景は頭の変化がありますね~
土台がコンクリートの吊橋、少し怖さが軽減されそうです。
吊橋から見る滝、静かな山間に響く水音が聞こえてくるようです。
山鹿にこんなところがあったんですね。
まったく知りませんでした・・・

夏は涼しくて気持ち良さそうですね♪

 応援凸♪
こんばんは^-^
ここへくると ゼッタイ自分では
いけない先の光景に出会えるので
楽しみなのよね
 今日もキレイで癒されるなぁ ^^bスク★
こんばんは!
しっかりとした吊り橋なのですね!
これなら私でも渡れるかな^^
滝の水量も豊富ですね♪
釣りもできるなんて、いいな(^0^)ノ
Wポチッ!
こんにちは~♪
え~っ揺れない吊り橋?(゚_。)?
土台がセメントで出来ているから?
でもやっぱり、吊り橋はこわいですぅ。
私は、一歩も歩けそうにもありません(汗)

吊り橋から見える滝が、綺麗ですね~\(*^^*)/
ぽち☆
結構な高さ、ありません?ここ(^^A
高所恐怖症と、滝恐怖症(そんなのあるのか?)
の私には、ダブルパンチの打撃です(><)
でも、kensukeさんの撮る画像がとっても
キレイだから、帳消しだねw

応援凸
揺れないつり橋、逆に怖いかもよ。
揺らそうとジャンプする奴がでてきそう。
コンクリートにヒビがv-12
山鹿市は、こっちからも行きやすい場所だよ。
裏道があるから~
スクロールポチ。
吊り橋なのに?コンクリート?
ちと偉そうに言ってみました!

ディズニーランドのトムソーヤ島の吊り橋しか
渡ったことないのですよ。ホントは…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top