Article

                   
        

大津町 岩戸渓谷散策その2

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 08/ 31
                 


沢に向かって下るのが常ですが、

今回は初めて、のぼりの見です。

山の上に有る今日は


qwas6.jpg

切れ目のいっぱい入った岩は

水に浸食されたものなのか

まるでそうめんのとでも

名前をつけたい

一のです。

結構上って足に来てます。

こう云う時、日ごろの運動不足が

もろに分かりますね^^k。

qwas10.jpg

側から見た眺め

水の音だけが聴こえる。

qwas11.jpg

しばし休んだ後は

二の目指して出発

こんな景色が続くよ!

DSC03985.jpg

これが二の滝です。

2段階になった、風流な形してました。

qwas9.jpg

さて明日はいよいよ最後の三の滝

この日は水量不足ぎみだったので

明日は水量の多い日の滝の動画もありますよ!

つづく




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは↓お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
一の滝、涼しげですね~♪
本当、そうめんみたい!
ここで実際流しそうめんやったら美味しいでしょうね!
二の滝の段も風流で素敵ですね~。
足、大丈夫ですか・・?^^
登るのは大変だけど、下から楽しむ滝、これまた素敵な眺めですね!
明日も楽しみです(^^)v
Wポチッ!
ジュラシックパークみたいですね~
滝は小さいけど存在感があり過ぎです
良いですね足がガクガクするほど
歩きたくなる景色とは!
登るたびに次々と現れる滝…って 上に行くたび次々と強敵が現れる漫画みたいだ(笑) で 次なる強敵はいかに?もしかして最強キャラ?(笑) しかし熊本にも たくさん滝あるね ぽち
こんばんは☆
きょうは穏やかで女性的な滝ですね☆彡

>まるでそうめんの滝・・・
↑本当に素麺のように見えます(苦笑)
いつも、癒される写真をありがとうございます。
私も何年か前ここに行った事あります!
夏の日の夕方に登り始めたのですが、あんなに遠いなんて思いもしなくて、おまけに下って来てる時に雷ゴロゴロ鳴ってきて怖かった~(>_<)
すごく神秘的な場所ですよね~!
 こんにちわ^-^
 おっと足にきましたか。。。
 じゃ私じゃムリムリ。。。
 最近癒されてますよ ここへ来ると
 マイナスイオンがたっぷりでしょ
 ^^b★
お疲れ様でした~^^

そうなんですよね~
足が笑うなんて言いますが、
膝がガクガク状態、判りますw

それでもこんな素敵な風景を
見る為なら
その苦労も苦になりませんね^^
いつも癒しの画像、ありがとう♪
それでは、また、お邪魔しますね^^
応援凸
本当に体力がいりますよね~
うちの近所にも
「四十八滝」がありますけど
私は入り口付近しか
行ったことがありません(笑)
いろいろ身体を鍛えている人も、歩くという運動はしていないですよね。
車に乗ることがほとんどだから。
しかも登るという、運動はね~
うちのマンションの9階の友だちんちまで、登ったら、息切れしたもん。
応援ポチ
足…ガクガクですかぁ~

山道はね、膝をあげるのではなく、
腿をあげる意識が大切だと…

元彼(嘘です)に教えてもらいました。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top