Article

                   
        

大津町 岩戸渓谷散策その3

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 09/ 01
                 

いよいよ今日から9月になります。

行楽の季節、暑さも峠、凌ぎ易くなってきますね!!



さて、三の目指してまた山登り開始!!

歩く・・・

DSC04044.jpg

こんな景色のところを、歩く・・

歩く、遊歩道は比較的歩きやすい!

DSC04042.jpg

途中こんな可愛いもの見つけたり

DSC04047.jpg

こんなふしぎな、猿の腰掛のような

30cmもあるキノコのようなものが

崖の木の又から生えている。

DSC04038.jpg

山道の終点は神社があった。

三のは神社が祀られた横の断崖から

落ちて来るだ、結構スケールがある

水の量があればかなりの迫力があるに違いない!!

山のてっぺんから落ちてくるも不思議な気分になる。

qwas7.jpg

を裏からも見る事が出来る。

qwas8.jpg




Windows Media Playerで開きます。
大津の「からいもくんキャラ」(大津町の特産品はカライモ(サツマイモ)です)が送る
雨の後の水量の多い日の滝の動画です見てね。

再生時間 1分19秒 音声あり





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは↓お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

動画見ました~匂いも温度もなんだけど音も心地好いですね!
山のてっぺんから落ちてくる滝

不思議な光景ですね。

実は,神様がおしっこしてたりして・・・(^^)

 応援凸♪
こんばんは^-^
 こんなキレイなところに
 いると 創作意欲わかない?
 詩とか絵とか
 実はもう完成した作品あったりして^m^
 ^^b★
こんばんは!
歩きながらたくさんの発見、トンボさんも涼しげですね~♪大きなきのこも凄い!
最後は神社になっているのですね!
それにしても本当に凄い水量ですね~。
まさに、恵みの水!
動画、拝見しました!
この音聞くだけで、マイナスイオンたっぷり♪
isotonic soundですね(^0^)ノ
Wポチッ!
必要以上にボリューム上げて
拝見してみました。

滝に打たれて修行している気分になりました。

いいなぁ~こんなとこ歩けて。
こんにちは~♪
滝の動画拝見しました(*'v'*)
滝の勢いもそうですが、音も迫力ありますね。
そして、涼しくなりましたぁ(#^ー゜)v

9月になりましたね。
トンボ・・・かわいい~(^v^)
こんにちは!!
涼しげでいいですね~
滝が綺麗^^!!
これって、水遊びできるのかな~?
応援♪
こんにちは!

いよいよ9月に入りましたね^^

滝の動画、拝見させていただきましたよ(^0^

最初、音量MAXにしているのを忘れていて
突然のザーザー音に、驚いてこけそうに
なっちゃいました(笑)
滝の音ってしばらく聞いてなかったんで、
忘れてましたよ~
でも、自然のエネルギーを感じるね!
からいもって、サツマイモとは違うのかな?

それでは、癒しのひと時をありがとう!
また、お邪魔しますね^^
kensukeさん、こんにちは。
本当に涼しくなってきましたね。
この滝は、市内からのアクセスが良さそうなので、車に長く乗るのが苦手な子供にはいいかも。もう少し大きくなったら連れて行こうと思います。
大津のキャラは「からいも君」なのですね。以前は「掘り出し君」という品種が植えてあって、おいしいけど笑っちゃいました。
猿の腰掛のような
って、猿の腰掛じゃないの?
ここも、滝の裏から見れるのね。
いつも、マイナスイオンを浴びているkensukeさん、健康そうだね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top