Article

                   
        

Rainy season Rainy Blue Day

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 07/ 14
                 

Rainy season

DSC03290のコピー



Rainy season

おはようございます!

今日も晴れ!いよいよ梅雨明けしそうなこちらの地方です!



梅雨空の或る日


窓の外は「あめ」


しと降る雨のスクリーンで


シルクな世界が広がっている。



ブルーでグレーな僕の気持ち


雨のしずくで閉じ込めてくれ!



どうせ「あめ」が降ってるんだもの


むらさきいろした今日の「あめ」


そんな日は


「あめ」をたのしもうぜ!


20090701155642165_20090711160232.jpg



DSC03909.jpg





Rainy Blue Day




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^-^
 うっとうしい感じばかり先立つけど
 こんな雨をみると
 爽やかですね~^-^
 こちらも もう梅雨明けかな
 暑い。。。です
 ^^b★ 応援は昨日のうちに完了!!
雨降りの写真
見とれるほど綺麗(^^)
こんな写真
撮れるようになれば
雨も楽しいかなあ(笑)
こんばんは!
雨は雨なりに楽しみたいものですよね♪
真ん中のお写真、本当雨ムードたっぷりで素敵ですね!
音楽も良いですね~♪リズムも心地良い~♪
雨の日でも軽やかなステップで歩けそうです!
Wポチッ!
こんばんは~☆
「凛☆として」にコメントをありがとうございます。
雨脚までしっかり写っていて素晴らしいですね。
滴の輝きも美しいです。
雨の雫が綺麗に撮れていますね。
雨の日は、シルクスクリーンがかかったようで、
そんな日は、本でも読んで過ごします。
応援ポチ
すごいねぇ~
雨降ってる瞬間の写真が撮れるのねぇ~

朝雨降ってくれるといいよね。
午前中涼しいもんね。
あと夕方も…(都合よすぎ?)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top