Article

                   
        

夏はこれからだ!

category - 音楽情報
2009/ 07/ 16
                 



眺めていたい


今日は一押し音楽

曲の紹介です。

風景 は

カシャ!とシャッターを切る音から始まるラブソング


scen.jpg


こんな感じの詩と曲が作れたらいいなー、と

憧れる1曲です。

叙情的なラブソング

ハート揺さぶる

僕からのお勧めの曲を

聴いてみて下さい。

聴けばきくほど、味わい深い詩と曲に感じてます。

いま一番気に入ってる曲の一つです。



僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)
(2009/01/21)
秦 基博

商品詳細を見る

秦 基博 / 風景(僕の好きなAcoustic Session with 冨田ラボのコラボで) ボーナストラック盤として収録されている。

iTunesで探す秦 基博 - コントラストiTunesが起動します。

「胸のファインダーでずっと眺めていたい」

「胸の中のシャッター切って焼きつけよー」

(笑)

いいなーと思う曲です。



風景/2007年12月11日@SHIBUYA-AX「秦基博 1st LIVE TOUR "CONTRAST"」







夏はこれからだ



福耳 / 夏はこれからだ!

「その気になったらパラダイス

その気になっって羽ばたいたらパラダイス」

確かにそう思う^^k

2曲目は期待感いぱいの夏ソング



DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!
(2008/07/16)
福耳Augusta All Stars

商品詳細を見る


iTunesで探す福耳 - DANCE BABY DANCE / 夏はこれからだ! - EPiTunesが起動します。


2006年11月メジャーデビュー、福耳のメンバーに加入

しながら活動。

(hata motohiro/Halationこの曲もいいよ、2009年8月12日発売)



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良い曲ですねi-185ほのぼの?癒される感じの曲に歌詞i-185
お花はポピーかな?綺麗ですねv-238
こんばんは☆
福耳大好きです!!
新曲は初めて聞きました♪
いい感じですねっ!!
応援☆
こんばんは!
このアーティストは知らなかったです~
素敵な曲ですね!
声質がまた良いですね、ついつい言葉の一つ一つに聞き入ってしまいます♪
2曲目は本当、夏っぽいノリノリ(^0^)ノ
iTunesへのリンク、嬉しいです(*^-^*)
Wポチッ!
こんにちは!

動画、御免なさい(><)
時間が無くて、全部聞けません(><)
でも、今、一番最初の歌を聞きながら、
コメントさせていただいています♪
シャッターの切れる「カシャ!」という音、
いつ聞いても、小気味よいですよね♪
歌もとっても落ち着いて、素敵ですね^^
難しいそうだけどw

それでは、応援凸
私も福耳は好きなんです
ボーカルの感じも(笑)

秦基博さんって
初めて聴いたんですけど
すんなりと
入り込んでくる声と詩ですね
こんなの目指してみましょうか(^^)
秦 基博、名前が読めなかったのを思い出しました。
福耳としても活動しているんですね。
これは、知らなかったです。
アップテンポのいい曲ですね。
応援ポチ
福耳は初代から好きでした。
ええよねぇ~
今日はウサギ博士とジャズコンサートだ。
渋谷だし、おサレしていこ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top